忍者ブログ
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせですー!
@ゲームスさんでdorikoさんの「ロミオとシンデレラ」のアバターが配信されました!
先日「キャットフード」のアバターも作っていただきましたが、
今回もとてもかわいく作っていただきましたよー!
是非使っていただけると嬉しいです^^
http://www.atgames.jp/atgames/html/shop_gacha/gacha/2013/01/20130125_gachaGPhatsune-miku.html


無双7サイトに新しく流れてる「首都攻略戦」のBGMなにこれかっこええええええ!!!
文オウと除庶来ましたねー。
除庶さん6のエンパに出てたんですね。
エンパチェックしてなかったから全然知らんかった。


4月にドラゴンズドグマの続編が!
新しいトレーラー見たら思いっきり日本語しゃべってたけど、これは2ヶ国語対応なのかな。
おいら英語版でやりたいです。
買う前にまたちょっとドグマやり直そうー。


イラスト上げないのも申し訳ないので下書きを。
130129_01.jpg

130129_02.jpg

130129_03.jpg

下絵はいろいろと描いてるんですがね。
なにぶん色付けに時間がかかってですね。
順々に色つけますー。



返信です!

めろんぱんさん>
はじめまして!動画の件ですが、イラスト使っていただいて大丈夫ですよー!メルフォありがとうございました!
PR
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]