忍者ブログ
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アマゾンで安かったので買ってしまいました。
映画タートルズ!
ついでに買ったテングのビーフジャーキーをつまみながら観賞ー。
やばい…面白すぎる…!
おもしろすぎて3回ほど繰り返し見てしまいました…!
アクションやっぱりすごいですね!動く動く。
2003年版の続きのような感じなので新亀の内容一通り見てないと
分からないところもちょこちょこあるけど
ストーリーもすごく良かったです!
レオとラフのタイマン勝負は迫力あったなー!
ていうかね、アニメ版見てても思ってたけど
レオナルドが中間管理職みたいな立場で、胃潰瘍でもしてないかとても心配です。
弟達は言うこと聞かないし、先生に代表で怒られるし、
さらには敵に誘拐されたりと兄さんの苦労は尽きない…。
今回はレオナルドとラファエロに焦点がいってるので
ドナテロとミケランジェロが若干影薄いですが
ところどころで笑かしてくれていい緩衝材です。
うえださんの吹き替えは相変わらずでこのドナちゃんすごく好き!
あと女性陣!エイプリルもカライも美人さんになってまあ…!
特にこのカライさんはとても好きです!かっこいいー!
最初レンタルで良いかなーと思ってたんだけど、
買ってホント良かった…何回でも見たくなる…
DVDでは吹き替えもされて日本でも売られてるけど
映画自体は日本では上映されてなかったとか。
きっと2003版アニメが途中までしか放送されなかったからだと思うけど
映画で見たらすごい迫力だったろうなー。残念。

ちなみに今もタートルズの新しい実写映画作ってるらしいですね。
最初監督がタートルズの予備知識無く作り始めて
タートルズを宇宙人という設定にしたら、
古参のタートルズファンたちから猛抗議があって
旧亀に近い設定で一から作り直しているとか。
タートルズも作品ごとにいろいろ設定変わるけど
タイトルにも「ミュータント」って入ってるんだから
宇宙人じゃなくて突然変異だよね…
来年公開らしいので観に行くぞー!
こっちは日本でもやってくれるよね…?


どうでもいいんですが、いつも使ってるシャーペンが壊れました。
コンビニでも売ってそうな普通のシャーペンだけど。
でも大学のころから使ってると思うから10年くらいはずーっとこれで描き続けてて。
しょうがないから違うシャーペン使ってるけどやっぱり違和感…
慣れるまで時間がかかりそうです。


落書きターイム

色塗り途中。
久々女の子。
仕上げまでちょっと時間がかかるかも。


マイキー☆
スマホのノートの機能で落書きが出来ることを最近知って描いてみた。
指で描くのすっげムズイ。


ちょっとまたしばらく更新停滞しそうです。うおおーん。
がんばりまーす。

PR
<<    mirai2!    HOME    \(^ω^)/    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]