忍者ブログ
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徐々に夜型人間になりつつあるぷなです。こんばんは。
抗うようにしてなるべく朝は起きるようにしてるんですが、
2度寝して9時とか10時頃にむくりする習慣です。
昼間の番組も見慣れてきましたよ。暴れん坊将軍おもしろいです^q^

今は引越しに向けていらない物を片付けてる毎日です。
引越は5月の連休明けに出来ればいいなーと。
おじいちゃんの50日蔡も無事終わったので本格的に準備しますよー。

この前いらない漫画を処分しました。
300冊近く古本屋にお嫁に行きました…
青春時代を共に過ごしたるろ剣、ロト紋、ハーメルン、グルグルも惜しみつつ…
結局残ったのは三国志関係が主です。
もうね…!分かってるけど三国志の本買いすぎなんだよ…!


そしていろいろ片づけしてたら出てきた落書きを晒す。
120424_2.jpg
ロリっ娘。
かなり昔の落書き。

120424.jpg
ベルバラボカロ。
確かピアプロに上げようかと思って放置してたやつ。
めーちゃんはイカゲソを噛み締めているのです。
ちなみに右上の人はカイトです。


他にも昔の絵が出てきたので見返してたのですが、
昔のほうがいろんな絵を描いてたなーと思ったり。
絵柄というかなんというか。
私の場合自分の絵に自信がなくてよくコロッコロ絵柄を変えていました。
「こんな絵描いてみたい!」とか「あんな絵もいいな!」みたいな。
でもやはり自分の絵が見つからないというのもなかなか辛いもので、
今の絵で落ち着けてるのですが、
やっぱり違う絵柄を描きたいと衝動的に思ったりすることも未だにあったり。
今の自分の絵を固めてしまうほうがいいのか、
それともいろんな絵柄に挑戦したほうがいいのか、
どうすればいいですかねぇ…


とりあえず今は落ち着けて絵が描ける状況でもないので、
引越が終わるまで絵の更新はストップしますね。
落書きはちょこちょこ描いてるので、そっちはちょこちょこ上げるかもです。
すんませんです。

PR
<<    GWですね    HOME    無職なう    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]