忍者ブログ
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は暑いですねーむんむん。

この前デザフェス行ってきたんですよー!
こういうイベントは楽しいですね!
本当は様子見のつもりが可愛いプリントタイツが売ってたので買ってしまいました!
TS3D0080.jpg
立つとこんな感じ。
TS3D0079.jpg

水彩風の色がとてもキレイ!!
オサレですよねー(///´ `///)
インクジェットプリンタで手作りとのことでした。
名刺とかチラシとかなかったし、出展名で検索してもサイトとか見つからなかったので
趣味でやってる方なのかな?
一応デザフェスのほうのブース紹介を貼っときます。
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=bnhL7AVUjxIWc%2Fz8DWpZKQ%3D%3D
また次回も出てたら見に行きたい!

次回のデザフェスに申し込んでみようかなと思ってます。
今回もそのためにどんな感じかなーとスネークしてみたのですが、
やっぱり楽しそうなので出てみたいなと!
ただ次から選考が先着順じゃなくて抽選になったようなので受かるか分かりませんが…
ゆうても私、こういう抽選運というのが甚だしく無くてですね。
(過去に3回ほどコミケに申し込んで全部落ちてる)


ドグマルポ。
130524_01.jpg

130524_02.jpg

130524_03.jpg

ちょっと前に描いたものなので装備とかちょこちょこ変わってますが。
あ、メインポーンはファイターからレンジャーにジョブチェンジしました。
やっぱり近接はロストしやすくてですね。デスとかデスとかデスとか。


恒例の落書きタイム。
130524_04.jpg
最近はムチムチした太ももを描くのがすごく楽しい。


返信です!



ピエレッタは俺の嫁さん>
はじめまして!とてもありがたいお言葉、本当に嬉しいです!
まだまだ未熟な絵ですが、一人の方にでも何か印象に残るような絵が描けるようになっていければと思って
ずっと描き続けていたので、そのお言葉は何よりも励みになります!
これからも頑張ります!メルフォありがとうございました!
PR
<<    6月ですね    HOME    雷降りそうでガクブル    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]