忍者ブログ
[681]  [680]  [678]  [677]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日にタートルズのセレブレーションパーティーに行ってきました!
やばばばばばばば!
蝶楽しかったーーーーーーーーーーー!!!
ていうかね、会場に30分前くらいに行ったんだけど、すでに長蛇の列…
読みが甘かったです…
でも先着300名のTシャツ引換券はGET出来ました!
券の裏に番号書いてあったんだけど276番目でした。結構危なかった!フー!
券と一緒に忍者マスクももらえました。

ドナテロでした!
目との間狭くね?とか思ったけど、
装着してみると意外にしっくりくる。

最初に大撮影会だったんだけど、恥ずかしいので撮りませんでした。
階段横でちらちら覗いていた私です。

撮影が終わって会場に移動して
いろいろ映像見せてもらえました!
まずは日本版のOP映像とED映像!
GReeeeNの曲が想像以上にカッコよく和風テイストで良く合ってます!
映像も英語版のとちょっと継ぎ足ししつつ日本版のサイズで編集されている感じ。
EDの曲もノリが良くて楽しい感じ♪
あとOP曲に特別に編集されたMVを流してくれたんだけど
これもまたカッコいい~!
この曲はかなり癖になりそうです。

次に応援団長の南海キャンディーズの山ちゃんとタートルズが出てきてトークショー。
といっても亀たちはしゃべらないんだけど(着ぐるみ)
もうね、タートルズのみんなの一挙手一投足が可愛すぎてもう…!
ちゃんと性格とか把握されててそのキャラらしい動きをしてくれるのが嬉しくて嬉しくて。
山ちゃんの言動でガチギレするラファエロ可愛い。
ラファエロをなだめるレオナルド可愛い。
キレるラファエロにビビる山ちゃんも可愛い。
山ちゃんに似ているのは誰だ?という話題でミケランジェロ?ってなった時
本気で嫌がるミケランジェロ可愛い。
割と話を振られることが無かった空気のドナテロ可愛い。(いいやつ)
もうみんな可愛かったです!

そのあと、第1話の一部を見せていただきました!
亀が…!日本語を…!!
声優さんたちすごく合ってると思う!
なかでもかっぺーちゃんのマイキーがかなりの爆発的なフィット感!
ミケランジェロがしゃべった瞬間会場が「フワァア!?」ってなりました。
なんだろう、英語版のミケランジェロの声は
小悪魔的なあざとさのある可愛さだと思うんだけど、
かっぺーちゃんだと天使にしか聞こえなかった…。
もうギュッと抱きしめたくなるような可愛さ…。やばいわこれ…。
ただ、マイキーの一人称が多分「僕」だったかもしれない。
新亀で慣れてしまったから「オイラ」が良かったんだけど、
でもまあ僕っ子も可愛い。
だけど新亀でもマイキーは最初「俺」だったけど
いつのまにか「オイラ」になってたから
途中で変わるかもしれないよね。

そのあと発売前のタートルズグッズをかけてのジャンケン大会で
速攻負けました。
ここでもタートルズのみんなが後ろでわちゃわちゃしてて可愛かったなぁ。
当たった人たち、亀さんと握手したりハグしたり本当羨ましかった!

あと実写映画日本でもやるそうです!やったーーーーー(∩´∀`)∩

これと同じ映像を見せてもらいました。
かっこぶふぁーーーー!
こいつら絶対ティーンじゃないだろ。
絶対観に行く!

これで上映会は終了で、飾ってあるフィギュアとかの展示物を見て回って帰りました。

タートルバイク!
ちゃんとキャラごとあるんですね!


ニック亀のフィギュア。
顔の作りがニックで可愛い!

日本のよくある風景とタートルズ。

俺様レオ様のマグロの解体ショー。


フィッシュフェイスが飲みすぎて吐いてるようにしか見えない。


なんつーかもうシュレッダーもクランゲも楽しそうだ。


帰りにTシャツいただきました!

部屋着にします!


Tシャツが入ってた袋!
ラファエロが凛々しい。

いやー本当に楽しかったーーー!
ぼっちなのに始終ニヤニヤしてました。
放送前なのに会場も満員御礼ってくらい人がいっぱい来てて
タートルズってずーっと愛され続けてるんだなぁって思いました。
何げ30周年?
とにかく4/4の放送が楽しみすぎる!


そのあと久しぶりに東京の友達と遊んできました!
タイバニの映画を布教されつつ観てきました。
正直タイバニはアニメも飛び飛びに見てて
あんまりストーリーも把握できてないんだけど
そんなニワカでも分かりやすくて面白かったですよー!
最初に出てきたスモウレスラー的な2軍ヒーローがタートルズに見えたり、
最後の敵の能力を見て「ナノボットだ!これナノボットだ!」って
若干脳内亀変化も起こってたけど。
毒されてるなぁ。

そんで漫喫で1泊して
ダーツで遊んできました。
ダーツ初めてやってみたけど、すごく面白い!
そして私は忍者にはなれないことを悟りました。へたくそ!


PR
<<    ブヤカシャーーー!!!    HOME    ヘェーエーエエエー    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]