忍者ブログ
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいつの間にかきなこもちチロルのなかにきなこ粉末が入るようになったんだね。
おかげでむせそうになりました。

今日情報公開されたのでお知らせ。
SEGAさんの「初音ミク-Project DIVA-extend」で
dorikoさんの「歌に形はないけれど」の衣装デザインをさせていただきました!
http://miku.sega.jp/extend/
チロルって名前可愛い^^
是非使ってくださると嬉しいです。



素材作りのお話。

インクのはね素材を使いたくて作成中。
TS3D0062.JPG

まあインクじゃなくて水彩絵の具なんですが。

筆に息を吹きかけるとか歯ブラシにつまようじとか
いかにも古典的なやり方で作ってるんだけど
もうすこし効率のいいやり方はないものか…
そして思いのほかはねて全身絵の具まみれ。


そういえば宮城谷三国志の7巻買いました!
ウッホホーイ!
PR
<<    まだだ…まだ終わらんよ    HOME    ぬるり    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]