忍者ブログ
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から帰ってきましたよ。
久々に充実したお休みでした!

帰る当日、電車とか駅周辺とかなんだか人が多いなーと思ったら、
ちょうど地元で花火大会だったようで。

TS3D0040.JPG
携帯なんで画質悪いですが。

めちゃ目の前!
音がビリビリするぅ!


そしてシャボテン公園行ってきました!

天気が不安定なので先に大室山。
TS3D0044.JPG
絶景!
TS3D0045.JPG
うひょー!山!

この時の天気は曇りでしたが涼しくて過ごしやすかったですよ。


そして本題のシャボテン。

TS3D0046.JPG
カピバラさん
意外にデカイ。

TS3D0048.JPG
プレーリードッグ
ちまい!ちまい!
めっちゃプルプルしてた。

TS3D0049.JPG
レア
体がかゆいのか地面でモサモサしてました。

TS3D0050.JPG
フラミンゴ
キレイな色!

TS3D0051.JPG
カンムリツル
分かりづらいけどヒナもいるよ。

TS3D0053.JPG
バードパラダイスの出入り口付近で
出してくれー!と叫んでた鳥さん。
自動ドアが開くとこっそり出ようとするので通せんぼしないとあかんでした。

ちなみに会いたかったハシビロコウさんですが、
全く遭遇しませんでした(´・ω・`)
さすが遭遇難易度HARD。

園内回ってそろそろ帰ろうかーて時に天気が悪くなってきたんですが
あとは乗り物に乗ってるだけだったのでちょうど良かったです^^


その次の日は地元を散歩。
未だに地元の地理がよくわかっとらんのですよ。
TS3D0054.JPG
海が見えるー!

TS3D0055.JPG
海岸まで着てみた。

TS3D0057.JPG
天気悪くてちょい寒かったけど泳いでる人もいました。
リア充ェ…


そして今日のろのろと帰ってきました。
もう一回おうち帰りたい(´;ω;`)
PR
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]