忍者ブログ
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真央ちゃんGPシリーズ優勝おめでとう!
この後の男子フリーも観るぜ。


宣伝です!
dorikoさんの「ロミオとシンデレラ」のラバーストラップが発売されますよー!
http://www.hobbystock.jp/item/view/hso-ccg-00000197
こんなにもかわゆく作っていただきました^^
是非見てみて下さいー!


無双7についに空気だった関興が!そしてさらに空気だった張苞まで!
子世代義兄弟まで出てきましたねー。
そして関銀屏という娘は架空人物かな?
あれですか、孫権が関羽に「俺の息子の嫁にお前の娘よこせ」って言ったら
関羽が「犬の子に娘をやれるか」ってつっぱねたあの子ですかね。
あれ、近くに孔明いたら絶対「どうぞどうぞ」してたよね。
つうかこの頃キャラ化親子多くないですか。
そのうち曹植とかも出てきそう。


イラスト1点上げました!
ちなみに私は小学校のマーチングバンドでカラーガード(でかい旗持ってるやつ)やってました。
チビだったけど。(かなり高身長有利)
だってバトンチームの友達から何度も回し方教わっても全く出来なかったんだもの!
何だあの回し方!意味分からん!人間技じゃねえ!
なので比較的回し方が単純なガードにしたのですよ。
まあ旗自体かなり重量があるのでそれはそれで大変だったわけだけど…

PR
<<    メリクリ    HOME    のほほ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]