忍者ブログ
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日また一人同僚がお辞めになりました。
幕末好きな方で「おーい!竜馬」を貸してくれたり、
面白い話をしてくれたりしてくれた方でした。それでいて美人。
仲良くなった人がどんどんいなくなるなぁ…
ただでさえ人見知りだから仲良くなるまでが大変なのに。
おいらも辞めたいなぁと思ってるんだけど辞めるタイミングがつかめないんだよね。

会社は29日から4日までお休みなんだけど、
28日と5、6日もお休みもらって13連休にしてもらっただよ。
28日締め切りの案件があるからそれが終わり次第、部屋を掃除して実家帰るつもり。
そして4日に戻ってきて残りの案件を作業するつもりです。
とりあえず実家帰ってる間はなんもしない!
8月から働きづめなので、ここで思いっきり休むんだ畜生!

最近Fateよく見てますよ。
最初からちゃんと見てないのでいまいち内容がつかめてないんだけど。
おっさん好きな私はもちろんイスカンダル大好きですよ。
豪快おっさん!

今日はアリエッティですね。
もちろん録画スタンバイ済みですよ。

さて作業に戻ります。
PR
<<    年末ですね    HOME    もう12月とか    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]