忍者ブログ
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報出てきたみたいなので宣伝ー!
dorikoさん作曲の「歌に形はないけれど」が児童書籍化しました!
わーいわーいヽ(´∀`)ノおめでとうございますー!
畏れ多くも表紙と挿絵を描かせていただきました。
http://www.poplar.co.jp/shop/shosai.php?shosekicode=80341510
http://www.poplar.co.jp/korekara/ehon/008550.html
ポプラ社様のポプラポケット文庫より2月10日頃に発売のようです。
とても素敵なお話なので是非読んでいただけると嬉しいです。


ところで、この件で描いてて思ったんだけど
中学生くらいの男の子って描くの難しいね…!
男の子って意識して描くと高校生くらいの外見になって、
もう少し幼くと描き直すと女の子になってしまうという。
もっと描き分けの勉強が必要だなと思いました。


毎日寒いですね。
パソコンやってると手がかじかんで動かなくなるので困ってます。
手にホッカイロでも貼ってしまおうか…

PR
<<    キター!    HOME    ヾ(・ω・)ノシ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]