忍者ブログ
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮城谷三国志の新刊が出ているのに今更気がついたので買いに行ってきました!
普段本屋とかめったに行かなくなったので新刊チェックが疎かになってます。
買い続けてる本自体3つくらいしかないんですけど。


三国志といえば三国無双7猛将伝出ましたねー!
結局7も買ってないし猛将伝だけ買う予定は無いんですが。
于禁ktkr!
これで魏の五将軍も全員揃った!
でも結構初期から出て長く活躍する武将だから
もうちょっとおっさんにしても良かったんじゃないかなー…
陳宮いいですねー!こういう飄々キャラ好き。

なんというか最近の新キャラは美形ばっかりで
もっと外見が面白いキャラとかおっさんキャラが出てきて欲しいなーと思うんですよ。
董卓みたいな髭豚なキャラも好きなの。
兀突骨みたいな明らかに人間じゃないやつとかキャラ化してもいいじゃない。
せめて黄忠と老将コンビの厳顔おじいちゃんとか。


暇を見つけては亀の落書き

オレ様レオ様!
新亀のレオナルドは真面目すぎてよく鬱になったりしたけど
ニック版の彼は神経図太そうなので安心しました。
真面目で優等生な基本的性格を残しつつ
長男という特権を存分に利用してる感じ。
おいしいおいしい。


この二人すごく可愛い!
ドナテロの初々しい感じ好きです好きです。
今アメリカで放送してるシーズン2ではケイシーが出てきたらしいので
エイプリルとの仲が進展していくのかが気になります。
がんばれドナテロ!負けるなドナテロ!


新亀はみんな同じような格好で微妙に顔つきや体つきが違ってたりするので
描き分けが難しいですね。
上から
ミケランジェロ:ちょっと脂肪もついてるマッチョ
ドナテロ:細マッチョ
レオナルド:理想的なマッチョ
ラファエロ:頭の中までマッチョ
FFシーズンになると身長差まで出てきますね。
M<L<D<R
弟二人に抜かされる兄さん…


ニック版カライたん。
この髪型後ろから見るとキノコにしか見えないよぅ。
レオとカライの関係とても好きです。
こっちのカライはタートルズの仲間になって欲しいなー設定的に。


なんか最近は口を開けばタートルズのことばっかりな感じでごめんなさい!
えへへ亀大好き!


PR
<<    お疲れ2013    HOME    mirai2!    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]