忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4の画質パナい。実写やん。

それよりもFF14が…
やだちょっと…
欲しい…!
うーんどうしようかなー7月にドラゴンズクラウン出るし…
ていうかドラゴンズクラウンは大丈夫なんだろうか…
発表してるタイトルは出すらしいから発売はされるんだろうけど、
オンラインのサポートとかDLコンテンツとかは出来なくなるのかな…


ドグマもやること無くなってきたのでちゃちゃっと本編クリアしました。
つうかね、私の場合界王戦で戦士系の界王さんに当たることが多くてですね。
(ミスティックナイトが多い)
戦士系だとだいたい皆さん鉄仮面付けててですね。
界王さんの顔が拝めないんじゃぐぼああああああああ!!!
ほかの方が作った覚者様のお顔拝見したいのに…!!
今回のも覚者様がグリフィス、ポーンがガッツのベルセルク装備というコンビだったんですがね、
やっぱ兜で顔が見れない…!
しかも私ベルセルク読んだことがないし…!
もしやみんな覚者の顔見せたくなくてあえて戦士系のジョブにしてるんだろうか…

ドグマもVitaで新作出るんですね…
うーんでも課金制だし多分やらないな…


プレイ動画見て久しぶりにやりたくなったのでサガフロ2やり直してます。
やっぱりストーリーすごいなー!
なんでアルティマニア捨てちゃったんだ私のばか!!


落書きタイム
130625_1.jpg
そのうち色塗ります。


130625_2.jpg
夏っぽく。


130625_3.jpg
久しぶりに版権落書き
サガフロ2!男盛り30代半ばくらいのウィルとギュス様
ギュス様ほんとかっこええ…

130625_4.jpg
ついでに15歳くらいのギュス様とウィルも。
おっさん趣向のせいか最近は少年を描くのが難しい。

久しぶりに男の子描けて楽しかったし、
せっかくだからしっかり描きこんで仕上げたいですね。

PR
イラスト1点上げました。
新しい塗り方を模索中…


ドグマ、黒呪装備集めでダイモンマラソンしてるんですがまだ半分くらいしか集まらないー。
ついでに装備品も竜強化のためにいろいろとっかえひっかえしてるんですが、
前作の装備品だと著しく防御力が下がるのでハラハラしながら周ってます。
ガルムの攻撃で一撃死するからね!


この前アカオのローズガーデン行ったのですが、ちょうど満開の時期ですごくキレイでしたー!
バラのアーチが素敵だったなー!
こういうお花満開の庭園大好きです。


また、更新遅れますー。
最近は暑いですねーむんむん。

この前デザフェス行ってきたんですよー!
こういうイベントは楽しいですね!
本当は様子見のつもりが可愛いプリントタイツが売ってたので買ってしまいました!
TS3D0080.jpg
立つとこんな感じ。
TS3D0079.jpg

水彩風の色がとてもキレイ!!
オサレですよねー(///´ `///)
インクジェットプリンタで手作りとのことでした。
名刺とかチラシとかなかったし、出展名で検索してもサイトとか見つからなかったので
趣味でやってる方なのかな?
一応デザフェスのほうのブース紹介を貼っときます。
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=bnhL7AVUjxIWc%2Fz8DWpZKQ%3D%3D
また次回も出てたら見に行きたい!

次回のデザフェスに申し込んでみようかなと思ってます。
今回もそのためにどんな感じかなーとスネークしてみたのですが、
やっぱり楽しそうなので出てみたいなと!
ただ次から選考が先着順じゃなくて抽選になったようなので受かるか分かりませんが…
ゆうても私、こういう抽選運というのが甚だしく無くてですね。
(過去に3回ほどコミケに申し込んで全部落ちてる)


ドグマルポ。
130524_01.jpg

130524_02.jpg

130524_03.jpg

ちょっと前に描いたものなので装備とかちょこちょこ変わってますが。
あ、メインポーンはファイターからレンジャーにジョブチェンジしました。
やっぱり近接はロストしやすくてですね。デスとかデスとかデスとか。


恒例の落書きタイム。
130524_04.jpg
最近はムチムチした太ももを描くのがすごく楽しい。


返信です!


イラスト1点上げました。


相変わらずドグマやってます。
デスさんって蓄積ダメージだったんだね…初めて気付いたわ…
これじゃ逃げ回ってても勝てるはずが無い!
ポーンたちも知識付いてきてロストされにくくなってきたので
ちょっと歯向かい始めてます。
デスさんの!デスさんの素材が欲しいんだよおおおお!!!


またちょっと更新遅れますー。

黒呪島1週目終わらして2週目のダイモーンさんを倒そうとして
けちょんけちょんにされて帰ってきました。
勝てる気がしねぇ…
130501.gif
やってない人はなんのこっちゃでしょうが。
とにかく楽しいです。

今夜はアラジンやりますね!
この前美女と野獣やった時にその勢いで
昔のVHS()をひっぱりだしてアラジンとライオンキング見ちゃったけど今日も見る!
アラジン面白いよねー!
音楽も全部良いし。
何よりジーニーが大好き!
今のピクサー制作な3Dアニメも好きだけど、
このちょうどCGの技術を取り入れ始めた頃のディズニー映画は至高だと思いますわ。

<<    前のページ    HOME    次のページ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]