忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2を買い直したい。
FF10とか久しぶりにやりたい。
戦国無双2もやりたい。
10月は住民税ががががg

宣伝!
@gamesさんで「キャットフード」ミクさんのアバター作ってもらったんですよ!
こちら
めっちゃかわええです!
是非使ってくださると嬉しいです!

PR
久しぶりに横浜へ遊びに行ってきました。
可愛い服も買えて大満足なのですよ!

お仕事入りましたのでまた更新停滞します。
120912.jpg
終わったら色付けするです。
雷が怖くて色付けが進まんのじゃあああ!!!!!(停電的な意味で)
ここんとこずっと雷注意報が出てて空模様見ながらの作業が続いております。
気にしすぎかもしれないけど、このまえ遠いところでなった雷で停電したので
(このときはパソコン起動してなかったので助かった)
余計気になるようになってしまいました。
こういうときおいらはパソコンのコンセントまで抜いとかないといられないほど心配性です。
これだから夏は嫌いなんだ!!!

ということでイラスト1点うpりました。
久しぶりに厚塗りしてみたけどやっぱり難しいですね。
ちなみにラフがこれ
120827_raf.jpg

ラフに添って描いてるはずなのになんかこう顔のつくりというか表情というか
微妙に変わってしまうのはなんでなんだぜ…

イラスト1点あげました。
ていうかこの前も1点あげてました。



うおーん特に書くこと無いので返信です!

お仕事おわたー。

ドグマも2週目クリアしてトロフィーもコンプしちゃったからやることがない…
早く大神発売日にならないかなー。

返信です!
<<    前のページ    HOME    次のページ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]