忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト1点上げました。
和風のは久しぶりですね。
ちなみに花は沈丁花です。

昨日明治神宮のお参りにやっと行ってきました。
何とか1月中に行けてよかった…

近くなのでキディランドにも行ったんですが、
タートルズのフィギュア売ってないんだけどどういうことなの!
売り切れちゃったのかなー;;
亀グッズは他にないかと探したらイヤホンジャックを見つけたので
それだけ買ってきました。
(靴下もあったんだけど履きどころに困ったのでやめといた)

ラファエロしかなかったよ!
後ろの紙

なんでラファエロだけ怒ってんのw

それにしてもキディランドかなり久しぶりに行ったんですが
やっぱり楽しいですね!
もともとキャラクターグッズが好きなので
いまだにソニプラとか行くと年甲斐もなくはしゃぎます。
こういうとことでバイトしてたら楽しそうだなー。
外国のお客さんも多かったから英語出来なきゃ難しそうだけど。
学生の頃ロフトのキャラクター文具(シールとかメモ帳とか)の担当で
バイトしてたんだけど、やっぱりすごく楽しかった。

帰りにCANDY SHOW TIMEの飴ちゃん買って帰ってきました。

かわゆす!


落書きTIME

ペン入れ完了。


新亀。
戦闘のワンシーンみたいな場面をかっこよく描けるようになりたひ。


ニック亀。
ほんとかわいいなこいつら。
PR
最近One Directionが好きです。
なにこいつら超かわいい。
「kiss you」すごく好きですすごく。
なーなーなななななーなー(・∀・)
さっきドコモのCM出ててびっくりした。


あっ先日また一つ年を取りました。
お祝いメッセージくれた方ありがとうございます!
自分が何歳だか思い出せなくなってきています。やばい。


なんか2週間前程から左足首が痛いんだが病院行ったほうがいいかしら…
ちょっとひねったかなーと思ってたんだけど一向に治る気配がない。


落書きタイム

旧・新・ニックのそれぞれの亀たち。
タートルズフォーエバーという旧亀と新亀と原亀が
共演したスペシャルアニメがあるんですが、
ニックも一緒に共演できたら楽しいだろうなぁ。

 
ワスプ回のレオ。
地味に怖い話。
真っ黒な目はカッコいいと思うの。

 
久しぶりに動物絵。

お、女の子も描いてるよ(震え声)

落書き。
寒いよね。


下書き途中。
和服と虫って相性いいよね。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年もガキ使見ながらの年越しでした。
あとは初詣行ったり駅伝見たり
いつも通りの三が日です。


実は今年から厄年シーズン突入なんですよ。
厄年とかあんまり気にしない性質だったんですが
前の会社の同僚たちが厄年の時「お払いしてもらう」とか
えらく怯えていたので私も気にするようになってしまいました。
一応地元の神社にはお参り行ったんですけど、
昔から明治神宮に初詣行ってたので今年はそっちにも行こうかと。
ご祈祷は本厄の時でいいよね…?

ちなみに高校受験のときもご祈祷してもらいました。
落ちたんですけど、志望校。
でも滑り止めで受かったのが大学付属の高校だったので
大学受験もすることなく、高校の友達ともそのまま大学一緒に通えて
結果的に良かったと思ってます。


どうでもいいですけどPS3のコントローラーが誤作動するようになっちゃったぅ。
結構2、3年でダメになることが多いらしいですね。
オンでプレイすると迷惑を掛けそうなので遊べないよー。
早く買い換えねば…
FF10のHDリマスター気になるんですが、
どうしても1からプレイする気になれないんですよね…
最強武器の入手がもうね…
セーブデータ引き継げればいいのに。

もう年末じゃないですか…
早いなー!
気がついたらクリスマスも終わってたとかね。
あ、ちなみに今年のクリスマスは免許の更新行ってました。

何か今年の1年はホントに早かったような気がする。
デザフェスの準備にひーひー言ってたり
仕事もいろいろ重なってひーひー言ってたり
そんな中タートルズにハマって絵を描きたい衝動に駆られてひーひー言ってたり
とにかくひーひーしてました。

来年からニック亀も始まるので個人的に亀イヤー突入です!
声優誰になるかなー?
人気出ないと新亀みたいにシーズン2で打ち切りとかなりかねないので
人気出て欲しいなー。
新亀はあんなに面白いのに何で人気出なかったんだろう?

ニック亀は全編通しては見てないし、
英語も分かんなくてほとんど内容理解できてないけど
かなり面白いです!
亀達のデザイン可愛いし、ナルト走りするし
フルCGで動きも細かくて、でも漫画記号多用しててコミカル!
イラストとか実写とか使ってて表現も面白い!
効果音までコミカルで楽しい!
ていうか、アメリカのアニメ見てていつも思うけど、
効果音をチョイスするセンスが秀逸だよね。
漫画とかの擬音の表現は日本のほうが多いはずなのにね。
とにかく、私が言いたいのは

ドナテロ君。そのデスクトップはあかんで。

放送が待ち遠しい!


おそらくこれが今年最後の更新になるかと思います!
イラスト(オリジナル)の更新あんまり出来なかったなー…
来年はもっと更新できるように頑張ります!
またイベントにも出たい!
コミティアに参加できればいいなー。
それでは来年もよろしくお願いします!
よいお年をー!

宮城谷三国志の新刊が出ているのに今更気がついたので買いに行ってきました!
普段本屋とかめったに行かなくなったので新刊チェックが疎かになってます。
買い続けてる本自体3つくらいしかないんですけど。


三国志といえば三国無双7猛将伝出ましたねー!
結局7も買ってないし猛将伝だけ買う予定は無いんですが。
于禁ktkr!
これで魏の五将軍も全員揃った!
でも結構初期から出て長く活躍する武将だから
もうちょっとおっさんにしても良かったんじゃないかなー…
陳宮いいですねー!こういう飄々キャラ好き。

なんというか最近の新キャラは美形ばっかりで
もっと外見が面白いキャラとかおっさんキャラが出てきて欲しいなーと思うんですよ。
董卓みたいな髭豚なキャラも好きなの。
兀突骨みたいな明らかに人間じゃないやつとかキャラ化してもいいじゃない。
せめて黄忠と老将コンビの厳顔おじいちゃんとか。


暇を見つけては亀の落書き

オレ様レオ様!
新亀のレオナルドは真面目すぎてよく鬱になったりしたけど
ニック版の彼は神経図太そうなので安心しました。
真面目で優等生な基本的性格を残しつつ
長男という特権を存分に利用してる感じ。
おいしいおいしい。


この二人すごく可愛い!
ドナテロの初々しい感じ好きです好きです。
今アメリカで放送してるシーズン2ではケイシーが出てきたらしいので
エイプリルとの仲が進展していくのかが気になります。
がんばれドナテロ!負けるなドナテロ!


新亀はみんな同じような格好で微妙に顔つきや体つきが違ってたりするので
描き分けが難しいですね。
上から
ミケランジェロ:ちょっと脂肪もついてるマッチョ
ドナテロ:細マッチョ
レオナルド:理想的なマッチョ
ラファエロ:頭の中までマッチョ
FFシーズンになると身長差まで出てきますね。
M<L<D<R
弟二人に抜かされる兄さん…


ニック版カライたん。
この髪型後ろから見るとキノコにしか見えないよぅ。
レオとカライの関係とても好きです。
こっちのカライはタートルズの仲間になって欲しいなー設定的に。


なんか最近は口を開けばタートルズのことばっかりな感じでごめんなさい!
えへへ亀大好き!


<<    前のページ    HOME    次のページ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]