忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は良いお天気なので買出しのついでにお散歩ー。

気持ちのよい秋晴れ!
夏の終わりの海は大好きです。

砂浜のほうに行ってみると
なんか装甲車のようなバギーのようなカッコヨスな車両が置いてあって
なんぞこれー?(゜∀゜)?と思って見てたんですが、
後で調べてみたらパトレイバーの実写映画の撮影用のものだったみたいです。
側面に「特2」って書いてあった時点で気付くべきだった。
一応写真も撮ったのですがブログに載せてよいものか分からんなぁ…
パトレイバーは前に仕事の関係で読んだのですが
すごく面白くて部署内みんなで(といっても3人)どハマリした思い出。

車両に見とれて海を見ながら鳥の詩を聴く計画を忘れてました。
台風過ぎたらまた行こうー。

PR
すっかり涼しくなりましたね。
デザフェスまでもう1ヶ月切ってしまった…
そろそろまた買出しに行かなきゃなー。


最近はタートルズ熱に浮かされまくって、
夢にレオナルドが出てきたり(よく覚えてないけどなんか照れてた)
どっかのニュースの見出しの「ミサンガ」を「カワバンガ」と空目したり
この前テレビでノウイング見ててブロードウェイが崩壊するシーンで
「あ、亀達…」と一瞬心配してしまったり
いろいろやばいです。私が。

9月末に発売予定というクラシック版タートルズフィギュアが欲しいんだけど
一体2500円なり。
全員集めたら1万円かかってしまううおー!
フィギュアって高いんですね…
フィギュアはまあ置いといて、ほかになんかグッズがあったら気になるし
キディランド行ってみようかなー。



色塗りとちゅう。



鬱未来の。
この世界のドナちゃんはどこ行っちゃったんでしょうか…
こんな未来いやだーーーー!
鬱展開は嫌いじゃないけど
基本的みんなでわいわいわちゃわちゃやってる話のほうが好きです。
タートルズに限らずどの作品でも。



ふおおおなんというシンクロ…!
レオの動きパネェ!


東京ゲームショウの招待券を頂いたので昨日行ってきました!
すごく楽しかったー!
セガさんのところに行ったらちょうど龍が如くのプロモーションのときでした。
龍が如くシリーズは手を出したことないんですが
今回は維新ものということでちょっとやってみたい!
どうでもいいけど前の会社に龍が如くシリーズ好きで
幕末好きな人がいたんだけどすごく喜んでるだろうなー。
それにしてもこの沖田総司は新しい…w
でもシリーズで人気投票1位を取るほど人気のあるキャラなんですね!
しかも声優さん旧亀のドナテロだ!
あと、ブース横に龍馬像があってすごくかっこよかった!

ちなみにカプコンさんのとこにもBASARA伊達政宗の騎馬像があって
これもまたなんというかすごいw
仙台の本物の銅像横に並べて置いたらどうだろうか。

やっぱりPS4の画質はキレイですね!
PS3の三国無双でも十分キレイだなーと思ってたけど
7猛将伝のPV見てたらやっぱりすごい。

帰りにデザフェス用に必要なものを買うために蒲田のユザワヤ寄ってきたんですが
さすがに普段動かないので疲れました…


そうそうデザフェスのブースナンバーが届きましたー!
11/3(日)のイラスト・雑貨エリア K-308 です。
それにしてもホントに間に合うだろうか…
もう1ヶ月とちょっとしかないじゃないか…

しかも泊まろうと思ってたホテルがすでに空室ナシとか!ひでぇ!
しょうがないから新幹線で行くぜチクショー!



下書き

色付け間に合うかー!?

この前ついにガラケーからスマホに替えました。
まだ操作に慣れません。
とうとう私の携帯も壊れまして。充電器が。
充電器買い換えるだけでも良かったんですけど
もう8年ぐらい前の機種だし
落としまくって傷だらけだし
スピーカーの網みたいなの全部はがれてるし
これを機に!と思い切って新調!
いままでありがとうW53T…
手元が不器用でいっぱい落としてごめんね…
駅のホームから線路に落としたのは本当にすまなかった。


唐突ですが英語を勉強しなおしたいです。
タートルズの日本未放送分の話を理解したいがため!
三国無双や戦国無双で歴史をもっと勉強しとけば…とか思ったり
いつも思うんですがこういう作品は学生の時にハマっておきたかった!
結局はオタク脳なんですね。


この前Xboxで配信されたタートルズのゲームがやりたい!
ちょっと顔がリアルで怖いけど。
PS3にも展開予定らしいけど日本語版はムリだろうなー…
やっぱり英語をry


いろいろ描いてるんですがお見せできるのがタートルズの落書きくらいしかないという…

ニック亀。内容はまだ知らないのですが。


自分的キャラ判別表。


新亀ラフ。

最近雷が多くて困りますね!
夏だからしょうがないけど。
データ消えたら嫌なので近づいてきたらPC電源落としてプラグまで抜いてるんですけど
作業がすすまなーーい\(^o^)/
この前は1日に3回ほど停電になりました…


最近タートルズが気になりすぎて、新亀を見始めたんですが、
なにこれ…ちょっと…大好き!!
えーすごいかっこよすぎ!!!
旧亀は全体的にゆる~くて敵でさえ憎めない感じだけど、
新亀は基本的シリアス展開で、でもコミカルな部分も失ってなくて
何より戦闘がすっごい動いててかっこいいいいい!!!
確実にはまりつつあります…!!
やばい…いろいろやらなきゃいけないのに亀さんの落書き描きたすぎて苦しい…
来年放送の新シリーズのために録画用HDD買いそうな勢い。
それにしてもゲーム以外でこんなに作品にのめり込んだの久しぶりだなー。
蒼天航路以来。


絵の更新無くてごめんなさいー!!

<<    前のページ    HOME    次のページ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]