忍者ブログ
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにDA発売ですね!!
ストライダーのEXスキルが欲しかったのでゲオで買いました^^
ていうかね、私の住むさびれた町にも最近ゲオが出来まして!
ゲームも買えるしDVDも借りれるし嬉しい限りなんですよ!
それまではネットで通販か隣町まで車で行くしかなかったから…!

無事購入しまして今黒呪島を探索中です^^
黒呪島怖すぎワロタ。
デスさん一撃死とか怖すぎワロタ。
しかも復活させようとポーンに触ろうとしてもダメなんですね。消滅しました。
ドラクエの爆弾岩とかFFのトンベリレベルに即逃げ対象になりそうです。
レベル∞なのに全然余裕じゃない。
拘束サイクロプスとか調子に乗ってちょっかい出したらめっちゃ苦戦しました。
まだ新モンスター出会えてないのいっぱいいるので
進むの怖くてしょうがない。でも楽しい!

そういえばポーンコミュニティリニューアルしてから
カプコンのアカウントで入れるようになったので
私も参加してます^^
前まではフェイスブックかツイッターやってないと入れなかったから
若干仲間はずれだったんだよね…
でもこれでおいらのメイポも投稿できるぜ!
DAではカメラ機能も良くなってて撮りやすくなってますね。

よっしゃー!また探索に戻るぞー!



落書きTIME
130425_01.jpg
むっちり太ももが描きたかった。

130425_02.jpg
DA発売前にやりたすぎて描いた落書き

130425_03.jpg
まだ下書きの途中ですが次の色付け目標

PR
<<    黒呪島入り浸って本編進めてない    HOME    ぬあー!!    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]