忍者ブログ
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報出てきたので告知ですー!
SEGAさんから発売される「初音ミク Project mirai 2」にて
dorikoさん作曲「ロミオとシンデレラ」用コスチューム衣装をデザインさせていただきました!
http://miku.sega.jp/mirai2/

今回は特に衣装に指定は無く、自由にデザインして良いとのことだったので
動画のイラストの衣装でも良かったんですが、
さすがにミクさんをパンイチで躍らせるのはどうかと思ったので
ロミシンをドレスアップしたらどんなかな~と考えながらデザインしてみました。
また、ボーカルチェンジということでリンちゃん、ルカさんの衣装も
考えることができてとても楽しかったです!
DIVAのほうのダンスと振り付けも変わってて、
背景の演出も素晴らしいですよー!
是非この衣装で遊んでいただけると嬉しいです!

祝!ロミシンmirai2入り!ウオアアア\( 'ω')/




以下、駄文。


映画TMNTのEDの2番目に流れる曲がカッコよすぎて
それだけのためにサントラ買おうか悩んでいる今日この頃。
やっぱり洋楽ロック大好きです。

ていうかキティ×タートルズのフィギュアwww
http://www.dreamsct.co.jp/Product/tmnt.html
キティさんの仕事選ばなさっぷりはさすがっス。
しかも何気にニック亀装備。

ていうかそれより前にも書いたけど、
まずクラシックフィギュアのほうが欲しいんだ!
キディランド行こうと思いつつ結局行けてないし、
またちょっと忙しくなるのでしばらく行けそうもないし、
うおおおん。


ちょっとね、今死にそうなんですよ。パソコンが。
そろそろ買い換えなきゃと思いつつ、この前ヨドバシうろついてきました。
ていうかね、いま使ってるのがフォトショCS2、イラレCS4なんですがね、
窓8だとどっちも使えなくなると聞いて愕然としたのですよ…
死活問題や…
もう何にも考えられなくなって、放心状態で家に帰って
またTMNTのDVD見返して現実逃避したよね。

PR
<<    無題    HOME    うへへ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]