忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0315.jpg
可愛いレインシューズ欲しいなぁ…

昨日は友達と遊んできましたー!
友達の家でニコニコ鑑賞会w
嘘字幕シリーズが最高すぎますwww
いろいろ話できて楽しかったなぁ~!
また遊ぼう!(私信

今週は金曜から家族みんないなくて一人でお留守番だったので
リビングのでっかいハイビジョ~ンなテレビでもっかいレッドクリフを観ました^^
うひょー最高!
幸せの基準が小せええええ!!!
PR
--
0302.jpg

もっと絵がうまくなりたいなぁ。


でも自分が何を描きたいんだか分からない。







まだあったかくなんないねぇ。


1220.gif

きかんじゅう?



今日になってふと気が付いたんだけど、

昨日あまりにゲームにのめりこんでてりゅうせいのきずなの最終回見るの忘れた。


・・・・・・(゜д゜ )


うわああああああああしまったあああああああああ!!!!!

結局犯人誰だったんだあああああああああ!!!


バカすぎる!


今日のぶらっでぃまんでいは見逃さないぜ…。絶対…。

ぶらっでぃまんでい面白いよね。

これ見た後に月9の成宮くん見るとJとダブって見えちゃうよね。

なんか悪役に見えてきちゃうよね。
--
1214.gif
明日は寒いらしいですね。

家出たくないよう。
1213.gif

今年の冬休みは12/27~1/4までなんだぜ!長い!
<<    前のページ    HOME    次のページ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]