忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120219_f.jpg
色塗ったー。
色塗っただけであれなんですけど。
やっとTOP絵も変えられました。

ワンピ無双ちょっとやってみたい。
ワンピースは内容知らないです。
単行本の1,2巻くらい友達に借りたような気がするけどそのくらいの記憶。
結局無双みたいな一騎当千なゲームが好きなだけみたいです。


返信です!
PR
e1dc2749.jpg

この前の途中だったやつ。
下書きの続きを描こうとしたら紙がベッドの下にスルーンと入ってしまって大変でした。
なんとか定規でかき出して出てきてくれたので良かった…
奥まで行ってたら引越しのときに業者に発見されるという羞恥プレイになるとこだった…
なぜかコンパスが見つからないのでザルで円を取ったりとなかなか苦労した絵になりましたぜよ。

471f3b1a.jpeg
温風至


暑すぎて出かける気失せた…。
結局この3連休ゲームと上の絵を描いただけでした。


なんか金曜からずっと背中が痛いです。
左肩のちょっと下のほう。
上向いただけで激痛。
金曜の夜にはなんか肋骨が折れたんじゃないかってくらい左胸あたりも痛くなって
呼吸しただけで激痛。
今はちょっと落ち着いたけどなんだったんだろう…
とりあえず湿布貼ってます。


やっと無双6トロフィーコンプしました!!
全員の特技を習得させるのがきつかったよもう!!
習得中の董卓をプレイしてて気づいたんだけど、
EX攻撃で首をポキってやるやつ、あれ失敗すると悔しそうに指パッチンするんだね。
董卓かわいい。
あれが見たいがためにわざと失敗したり。
そして馬兵に引かれたり。

110627.jpg
無双ソソ様と賈ク。
資料無しで描いたのでいろいろ間違ってると思われ。
このコンビがなにげ好き。


今週は金曜日に有給取ったのですよ!
なにしようかな!
久しぶりに鎌倉に行こうかな!
ちょっと都内の神社めぐりとかもしたいな!

とか言いながら結局どこにも行かないに一票。
DIVAACでカラフル×セクシィ配信開始とのことで記念。
110622.jpg
うふーん。

是非モジュも使ってくださると嬉しいです。

カラフル×メロディとか調べてみるとコスしてる方結構いらっしゃるんですね。
胸熱^^


また目が充血してきたー。
なんなんだよもー!
<<    前のページ    HOME    次のページ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]