忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110508_f.gif

前に描いたと同じ集合絵呉バージョン。
呉はみんな個性的で描いてて楽しいですね。
相変わらず衣装は適当で。

よーし三国達成!
晋も描きたいな。でも司馬イがダブるよね。
その他勢力も描きたい。


ところで、クロニクルモードで諸葛亮と組んで出てきた司馬イはそれはもう楽しそうでしたよ。
フハハハハ!(゚∀゚*)
PR
この間SUPABOYの話題を会社の同僚と話してた時の話

ぷな「これで聖剣3やりたい!絶対リースは入れるよね!」

同僚「入れる入れるwホークアイも一緒に入れるよ」

ぷな「ホークアイ?だめだだめだあいつは!結局ジェシカのほう行くし
あんな軟派野郎にリースは渡せん!」

同僚「えーそれは親友の妹だからだよー」

ぷな「あー、えーっと名前なんだっけ。ナッシュ!」

同僚「違うよイーグルだよ」

ぷな「そうだイーグルだ!ナッシュはあれだ、ガイルの親友だ!
なんでナッシュ出てきたんだろう」

同僚「親友属性…?」


ということで聖剣3の話をしてたらまたやりたくなってしまったでござる!
ぷなはいつも女3人パーティで組んでしまいます。
友達とかにも「え、きつくない?」って聞かれるんだけど意外に鉄板だと思うんだよなー。
シャルで回復、アンジェで魔法、リースたんで攻撃補助でフルボッコ。


リースはいつもフェンリルナイト一択なのでありがたい↓



フェンリルナイトが描きたくて狼の描き方練習をしていた中1のあの頃…
(大して成長はしていない)

↓ということで落書き
110425.jpg

フェンリルはドSだよね。


ところで狼といえばもうすぐシュトヘルの発売日!
これ描いてて気が付いた!

110422.jpg
桜始開


ずっと変更してなかったのでブログをリフォームしてみました。
ちょっとスッキリしたかな?

無双6はストーリーモードもクロニクルモードも一通りクリアしましたー。
追加武器とか衣装とかDLしたいんだけど、ルーターが無いから出来ないお(´・ω・`)
auのWiMAX入ってるやつが欲しいんだけど5万近くするよおおお!


いま三国志関係はこの本読んでます。
TS3D0033.JPG
泣き虫弱虫諸葛孔明

ずっと気になってたのですがやっと読んでみました。
著者のするどいツッコミが面白いです。
つらつらと会話が続いてると思ったらいつの間にかエヴァの歌詞になってたり。
三国志好きの人は是非!

そういえば最近ブログに絵を載せてないと思ったので
落書きで申し訳ありませんがまとめ載せ↓

110410_1.jpg
人形ぽい女の子描きたかった。

110410_2.jpg
王元姫たん。「邪魔なのよね!」の声がたまらん。

110410_3.jpg
6の山田は正面から見るとシルクハット被ってるように見える。

110410_4.jpg
親子3代声高に。意外に仲良し。

110213.jpg
先方に確認中で暇なのでお絵かき。
スージーズーみたいな絵が描きたかった。


今日は歯医者だったんだけど、花粉で咳がひどくて来週にしてもらったんだぜ。
はたして来週も行けるだろうか…。
鼻水とか鼻づまりとかよく言われる花粉症の症状が出なくて
熱とか頭痛とか咳とか…。
前医者が花粉症とは言ってたけど、本当はただの風邪なんじゃないかと思い始めている次第です。


3月にsum41のニューアルバムが出ますね!!
待ってた!!!
ということで最近またsum41を聴き返してます。
ずっと自分の中で一番好きなのはnootsだったんだけど、
ここにきてThe Jesterが一番になってきた…!!
ラララのとこがすごく好き。


ていうかもうすぐ三国無双6の発売日じゃなイカ!
PS3も買わなければ!!
<<    前のページ    HOME    次のページ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]