忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前、うちのサイトの古参の方から
「前サイトにあった絵がもう一度見たい」
という温かいお言葉をいただきまして、

【対策1】今のサイトに上げる
→転送量オーバーで消される可能性あり(前に一回消されたトラウマ)

【対策2】別サイトを作る
→めんどい

【対策3】ピクシブに上げる
→こ、これは!!(゚∀゚)

ということで、前のサイトの絵やら漫画やらをピクシブに上げています。
まだ上げ途中で少ないけどね。
あんまり連投するのもなんだから1日少しずつ上げてます。

うちのサイトの古参の方で前サイトのものがもう一回見たい!!って方がいましたら、
ユーザー検索で私の前のHNを調べてみたら多分それらしきものが引っかかると思います。
是非見てやってくださいませ。

もし、「てめえのHNなんざ忘れたがな」って方がおられましたら、
メルフォでメアドと一緒にその旨送ってくださればと思います。
でも、それだとこのブログサイトになってからの人と区別がつかないので、
「こんな話あったよね!」とか前サイトの作品について、うやむやな記憶でもいいので言ってくだされば、
私のほうで「ああ、あったあったw」ってなれば、私のページアドレスをお教えします。

今のブログサイトになってから来てくださった方で見たいって方がもしいらっしゃったら、すいません!
今回は古参の方だけで…
理由は恥ずかしいから。
昔の絵を見られるほど恥ずかしいものはないわ!

今のところ昔のサイトのものだけですが
昔の作品をアップし終わったら、版権ものをそっちに上げてってもいいよな…
こっちのブログはオリジだけで。
その時になってこっちにリンクを貼るのかはまだ不明だけど。
どーしよーかなー

PR
夕日坂、letter songのボイスドラマ企画ですYO!
私もイラストを描かせていただきました^^
是非チェキなのですYO!

夕日坂~letter song~
オリジイラストサイトのほうのメルフォを一旦消させていただきました。
あちらのほうのメルフォで頂いたメッセージはこちらのブログから来られた方々から頂いたものがほとんどで、ちょっと効率悪くなりそうな気がしたので、出来ればこちらのメルフォから送って下さばと思います。
すんませんただの手間の問題です。めんどくさがりでゴメンヌー。

あっちのメルフォで頂いたメッセージは後日こちらのブログで返信いたします。

寝るー!
オリジナルイラストサイトのほうと統合いたしました。
リンクのとこから行けます。

あっちのほうのブログもあったんだけど、こっちと両方書くって、
最高にめんどい!
ということで、こちらは生存確認にでもお使いください。

それにともない、管理人名も変更です。
あちらのほうに合わせて「ぷな」になりました。

以上よろしくですー。
   HOME   
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]