忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっといろいろとバタバタしておりました。

大神クリアして今2週目です!
とりあえずトロフィーコンプまでがんばる。
ラスボスバトルはほんと泣けるよね。
何回もプレイしてるのにここでブワッときちゃう。

あっイラスト1点あげました。
金盞香ってタイトルですが、キンセンカじゃなくて水仙のことらしいですよ。
水仙って春のイメージですが冬から咲いてるんですね。

また更新遅れますー。

PR
TS3D0075.JPG

大神絶景版買いましたーーー!!!
すごく画面くっきりですね!
大神降ろしがすごくキレイです。
よーしやりこむぞー!
お仕事終わったですウェイ!

最近オレンジデイズの再放送やってますね!
これやってた頃私もちょうど大学で就活時期で、
いろいろ共感しながら観てたわけですよ。

就活してると駅でふと見たサラリーマンとか
「この人も就活で見事就職できたつわものなんだなぁすごいなぁ」とか思っちゃうよね。

私の場合、結局早々に就活あきらめて絵の勉強するとか世迷い事吐いて
そのまま大学卒業したわけだけど、
それまで絵の勉強してきたわけでもなく、
勉強したところでデザイナーやイラストレーターになれるとは微塵と思えなかったわけで
やっぱり中学とか高校とかのときにちゃんと将来やりたいことを考えておくべきだったなぁと。

大学の友達に卒業した後、デザインの専門学校行った子が何人かいるんだけど
専門学校いいなぁ。行きたいなぁ。
金があればなぁ…

でもなんとか運よくデザイナーとして会社で働けて、
今辞めてもこうやって外部発注でお仕事もらえるのでホントにありがたいことです。

しかしこのドラマもう8年前なのか…早いなぁ…


せっかくなので描き溜めたらくがきうp

女の子
121016.jpg

男の子
121025_1.jpg

おっさん
121025_2.jpg

版権
121025_3.jpg


いつもキャラクター描く時、目から描き始めるんですが、
おっさん描く時は鼻から描き始めます。
描きやすい。


返信です!
この前メガネを買ったんだメガネ。
10年ぶりぐらいの新調なんだメガネ。
シンプルな黒縁メガネなんだメガネメガネ。

検査の人に前のメガネだと0.4ぐらいしか見えてなかったですねーとか言われ驚愕です。
視力は下がってるけどそれでもまだ0.7くらい見えてると思ったんだが…
裸眼では0.03くらいです。多分。

ずっとコンタクトだったけどメガネに慣れるとやっぱり楽ですね。
ただ残念なのが圧倒的にメガネが似合わない。


お仕事入ったのでまた更新遅れますー。

あっあとイラスト1点上げました。
イラスト1点上げました。

あとpixivに登録しました!
http://www.pixiv.net/member.php?id=5143448
いつもイラスト描くとき結構大きいサイズで描いているんだけど
サイトに上げようとすると容量的な問題でいつも縮小しちゃってて
せっかく大きく描いたのにもったいないなーと思っていたので
大きいサイズのはpixivに投稿することにしました。
まだ今回のやつしか上げてないですが良かったら見てあげてください。
<<    前のページ 次のページ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]