忍者ブログ
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110603.jpg
この前描いて放置してた絵。

青のエクソシスト最近見てます。
最初のほう見てなかったので話にいまいちついていけてない。
ピンクの髪の子がお気に入りです。(名前は知らない)
この子といい親分といい、どうやら関西弁のヘラヘラしたお兄さんが個人的ツボみたいです。
単行本買おうかなー。
でもこれ以上漫画増えるのはなー。
110607.jpg

うーんどうしても親分になってしまう。

PR
110601.gif
おやびん!おやびん!

110601_2.gif

目が痛い。目が!m(

110601_3.gif
どういう状況なんだよこれ。

110601_4.gif
強いぜ女剣士たん!



飽きた。
ドラゴンズドグマが気になってます!!
やってみたいなー。
モンハンみたいなのかなー。
モンハンだったらMHP2でティガレックスで逃げ出すレベル、
MHP3でジンオウガ倒して満足してるレベルなんだけどそんな力量で大丈夫か?
職業メイジにしてかっこいい魔法をドドンと決めたいんだけど、
猪突猛進な性格なのできっとファイターがあってると思う。
どうせ計略的な戦い方は苦手ですよペッペッ。
これから出てくる職業も楽しみだなぁ。

最近目の充血が続いていたのでこの前眼科に行ったら
急性結膜炎か花粉症かと言われました。
同時に喉の痛みと鼻水の症状もあったので確実に花粉症かと。
なのでここんとこずっとメガネです。(いつもはコンタクト)
ちくしょう花粉の奴め。
8f6dcd1c.jpeg
塗っただす。

ついでにブログTOP絵も変更。
こうやって新しい絵を描くたびTOP絵も作れば変わり映えあって良いかもと最近気づいた。

このごろまたPCのファンが音立てるようになって、
また前みたいにPCが壊れるトラウマが蘇って来たので
昨日一大決心してPC内の掃除をしました。
内部を触らないように触らないようにめっちゃ神経使いました。
もう二度とやりたくない。
でもなんとかPCも無事で、ファンも落ち着きました。
良かった良かった。

パイレーツ観に行きたいです。
あとブッダも観たいです。
110515.jpg
気が向いたら色塗ります。


土曜日にオカンの誕生日プレゼント買いに新宿の伊勢丹に行ったんだけど、
偶然会社の同僚と遭遇しました。
デパ地下好きな子でよく新宿に行くと言っていたので
いそうだな~と思ってたらホントにいたのでビビりました。
<<    前のページ 次のページ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]