忍者ブログ
[694]  [693]  [692]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだエピメモも出来てない状態なのですが、
ちょっとリンク張りに来たというか、なんというか…

TMNT絵関連でなりすまし事案が発生しまして、
その関係でタンブラー垢を取得しました。
本人証明としてリンクだけ貼り付けておきます。
http://puna-nezuki.tumblr.com/

なんというかもう…もう…!!(;_;)

一枚か二枚ぺいっと取っていってどっかに晒されてしまうのは
ネットの世界だしもうしょうがないかなぁと半ば諦めていますが、
なりすましとなると…
その人が何らかやらかしてしまったとしたら
私にまで飛び火するかもしれないってことでしょ?怖すぎる。

ていうかね、描く苦労もせず、産みの苦しみも味わずに
さらっと持って行って、自分のとこはっつけて
これ私が描いたの!って言って
それでなんらかのコメントをもらったり評価してもらって
それって嬉しいのだろうか。
何がしたいの?わけわからんわ。
PR
<<    エピ13と14    HOME    エピ12    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]