忍者ブログ
[480]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墓が見つかったんだってね!
ていうか今まで見つかってなかったのか!
スゲースゲー
ソソ様「宝飾の類は墓に入れるなよ!」って言ってたらしいけど、副葬品入ってたんだね。


今日は不動産屋さんに行ってきました。
もうこんな時期だから物件のオーナーさんが休みに入ってるとこ多数なので
物件の中とか見学は出来なかったけど
いろいろいいとこ紹介してもらってきたよ。
検討して来年入ったらまた詳しく話を聞いてくる予定!

実は今住んでるマンションもう売りに出されてるんよ…。
いつ契約が決まっちゃって出てけと言われてもおかしくない状況なので早いとこここを出ないと…。

オカンが兄貴に「あんたら兄妹で家賃出し合って一緒に住めばいいとこ住めるんだけどねぇ」と言ったら
兄貴が「俺は構わないけどアイツが嫌なんでしょ」って言ったらしい。

嫌です^^

兄貴の料理のうまさは認めるけど片付けないんだあの人は。


明日行ったら冬休みー!


091227.gif
らくがきー^^
親分子分はあはあ。

PR
<<    なんか心も清らかになった気分なんだぜ    HOME    オワター    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]