忍者ブログ
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日DQ6買ったぜ!
ホントは引っ越し終わってからと思ってたけどこらえ切れんかった。
ミレーユが仲間になったとこまで進みました。
一番驚いたのはスライムナイトのナイトらしからぬ攻撃。
お前それ武器じゃねぇからwww

最近気づいたんだけど、私のRPGの進め方が変わってきた!
昔はめちゃめちゃ慎重派で、攻略本に書いてある目標到達レベルより5レベルくらい高く育てて、
なおかつその周辺の町で買える最強の武器と防具をパーティ全員に買い与えてからじゃないと
ダンジョンに進めなかったんだけど、今はわりとサクサクいきます。
レベル上げとかマンドクセ(´A`)
昔は苦じゃなかったんだけどなぁ。

六本木のルイーダの酒場にめちゃくちゃ行きたい!!
スライムまんとネネの弁当食べてみたい!!
でも同僚が「どうせだったら肉まんじゃなくてスライムゼリーとか出せば良かったのに」言ってた。
確かにw


さっき昔使ってたマックさんの初期化をしました。
初期化とかはじめてやったよ!こえー!
昔使っていたとはいえ窓にそうとう慣れてしまっていたので操作に戸惑いました。
まず閉じるボタンが右上じゃなくて左上。
初期化の方法見ながらやってたんだけど機械音痴な私にしてみたらなかなかの重労働だたよ!
ディスクから…起動…???(・ω・`)
なんとかこっちのパソコンでネットで調べながらなんとか初期化できました!よかった!
このマックさんは私が高校のころに買ってもらったやつなので相当古いです。
ブラウン管デケー!!
でも結局使い方が分からず、ネットをちょこちょこ見るくらいでほとんど使いませんでしたw
すまんね…機械使えない飼い主で…。


あ、
そうそうこの前メルフォで「ロミシンの画像プロフ絵にしてる人がいるんだけど大丈夫?」って
報告してくれた人がいるんですけど、その程度なら問題ないです。
私としてはあんまり厳しくしたくないんで、個人的利用だったら
プロフ絵(個人的利用とみなします)にしようと、壁紙にしようと、シールに印刷して痛PSPにしようと
好きに使っていただいて下さって結構です。

ただ、2次配布(転載)はダメ!!
よくブログとかで私の描いた壁紙だけペターッと貼ってる人見かけるけどあれもダメ!
つまりは自分のホームページやブログとかで公開して他の人が取れるようにしちゃダメ!
それどころかそういうブログに「もらうときはコメしてね♪」とか書いてる人いるけどあれなんなんですかね。
(゚Д゚)ハァ?って思うよね。
お前はどうなんだと。

壁紙のページにも、このブログの「はじめに」にもちゃんと規定書いてあるからちゃんと読んでね!

PR
<<    ニューヨークバーガー食べたい    HOME    あばば    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]