忍者ブログ
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS3D0031.JPG

PS3。

会社帰りに買ってきましたー!
ついにPS3が我が手に…!
予約したのでボールペン付いてきました。
晋でした。
魏が良かった…。

同僚たちに「今日買ったら明日会社に来れるか自信無い」と話したら、
「いいよー。休んじゃいなよー。」と言ってくれたので、金曜有給いただきました!
みんな…みんな…!(´;ω;`)ありがとう!
ごめんなさい。ダメ人間でごめんなさい。
ということで、3連休で無双漬けです。

で、やってみたんだけど、すごい画質キレイだね!!
さすがPS3!
ストーリーモードは各武将ごとじゃなくて国主体で進んでくんだね。
私はこの方が歴史に沿って進められるので好きです。
今、魏の青州をおさめたとこまで進みました。
ゲーム自体も楽しいです。

ただ、戦闘中は大丈夫なんだけど、
戦闘前の陣中(?)のとき動き回ると酔う。
激しく酔う。
正直マジで吐いた。
ゲーム画面で慣れないとよく酔うほうなんですが、
ここまで酔ったのは初めてです。
酔い止め飲んでプレイしなきゃダメかもしれん…。
ちょうど今体調不良が重なってるからかもしれないけど。

なので今中断して休憩してます。

あーでもやっぱり無双楽しいー!わーいわーい!


そうそう、カラフル×メロディのCDが発売されたようですよ!
DVDに入ってる「カラフル×セクシィ」の映像が一部公開されたようなので宣伝!


めーちゃんとルカたんの表情がすごい!
服の質感も本物みたい!
すごいですよねー!

カラセク衣装もデザイン担当させていただきました。ありがとうございます。
カラメロ衣装を継承しつつセクシィに!というご依頼だったんですが、
それならカラメロのふんわり具合を残したいなぁと思って描いてたら
なんかセクシィさが足りなくなってなんかごめんなさい。
色合いはそれぞれミクリンのほうの服とリボンの色を逆にしてみました。
めーちゃん→ミク
ルカ→リン

CDに入ってるDVDにはフルで入ってるみたいなので
是非見てみてください^^
PR
<<    無双酔いに加えて地震酔い    HOME    春が近い    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]