忍者ブログ
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく作業が終わりましたー!
ちょくちょく情報も出ているようなのでお知らせです。
3/25に発売されるdorikoさんのアルバム「unformed」のジャケット作成させていただきました!
もうホント実力も経験もセンスも無いどこの馬の骨だか分からない私なんかが作っていいんだろうか…!
身に余る光栄です。ありがとうございます!

ジャケットは5ページと6ページのミクのテンションの違いがとても面白いと思いますw
統一感出すの難しかったです…。やっぱり印刷物は難しい…。

dorikoさんの新曲スゲーいいZE!うへへへ
完成が待ち遠しいんだZE!


ふう。ということで明日三國無双4猛将伝買ってこようかな。
あっ無双といえば最近こればっか見てます。

ラヴィ(゚∀゚)でいちいち出てくる孫策に吹くw

溜め込んですいません!返信です!

放浪者さん>
す い ま せ ん!!!返信かなり遅くなりました…!!昨年はお世話になりました!mixiのほう全然顔出してなくてすいませ…!受験はもう終わっちゃったでしょうか…?;;(ホント遅くなってs(ry)この正念場を無事乗り越えられることをお祈りしております!メルフォありがとうございました!

珊瑚さん>
返信遅くなってすみませんorz綺麗なイラスト描きたいですよね~…。私も修行中です…。私はだいだいフォトショかSAIを使っています。最近はSAIで色づけしてフォトショで加工のパターンが多いです。私もペンタブ苦手なのでアナログで描いてそれをパソコンに取り込んで主線にしてますwお互いお絵かきがんばりましょう!メルフォありがとうございました!

久遠さん>
バレンタインのミクは描けませんでしたwホントは夕日坂の2人でなんか描きたかったんですが時間が…orz来年こそは…!メルフォありがとうございました!

PR
<<    買って来ました    HOME    半泣きだったYO!    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]