忍者ブログ
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまにはこれで遊んでみたけどダメだった。
見えなくてもミク。

今週末はコンタクトを買いに行ってくるよ。
ぷなは高校1年からコンタクトっ子だけど今まで一度も自分で買いに行ったことがないんだ…。
というのもうちの親がコンタクトの販売やってたので、親から支給されていた感じだったのね。
親が辞める時もうちの分のコンタクトを約3年分くらい買ってきてくれてたから今まで何とかなってたんだけど、ついにそれも底を尽き…。
メガネ属性は好きだけど、自分がメガネつけるのは嫌だ。似合わないから。
でもコンタクトとか付けてないと何も見えないぐらいの視力なのでやっぱり買いに行ってきます。
また視力下がってるんだろうなぁ…。

ていうか、いろいろあるけど結局どれが一番お得なんだろうか…。
やっぱり2週間のやつ…?
検査とかもあるだろうからいくらくらいかかるのか見当もつかない…。

返信です!

久遠さんvvv>
はじめまして!モノクロアクトから来て下さったのですね!ありがとうございますv
モノクロアクトや夕日坂に使った絵に関してですが、これらは私個人だけのものではないので…。私の一存では載せることは出来ません。もしこういうご要望がたくさん来たらdorikoさんと相談したいと思います。
メルフォありがとうございました!

星奏さんvvv>
はじめまして!えっと、もうすこし詳しい内容をお聞かせ願いませんでしょうか…?ちょっと今の段階だとなんだか分からず返信できない感じです…。申し訳ございませんがよろしくお願いします。
PR
<<    ミク    HOME    --    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]