忍者ブログ
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都!!!

11日~13日行って来ました^^
うひょー癒された!!
まだ紅葉は色付き初めだったけど、緑から赤へのグラデーションの紅葉もまたキレイだったのですよ!

11日
京都に1時半頃着いて、初めに大原行きました。
行ってみたかった三千院!!!
三千院のお庭はホント綺麗でした^^
その後は寂光院行きました。
こちらのほうが三千院よりちょっと寒くて紅葉も進んでました。
そういえば再来年の大河は清盛だ、と思いながら感慨深くなりましただす。
1日目は大原あたりをうろついて終了^^

12日
朝9:30頃出発で嵯峨野をうろついてきました。
まず嵐山に着いて、竹林の小路→常寂光時→祇王寺→あだしの念仏寺と来て、また同じ道を帰ってきました。
二尊院寄ろうか迷ったけど気力が残ってなくて外からチラ見するだけ(´・ω・`)
でも帰りに野の宮神社でお参りしてきました。行きの時は修学旅行生が多かったので素通りしたんですが^^;
やっぱり竹がいいよね。
毎度毎度言ってるような気がするけどぷなは竹が大好きです。
上を見ると風になびいて気持ち良さそうでした^^
普段歩かないのでここまでの距離で大分足にきてました;

13日
ホテルをゆっくり出て駅でお土産買って帰ってきました!
家についたら、11/24発売のdorikoさんのCDのサンプルが届いてましたw

みたいな京都旅行でした!

昨日戻った後、残ってた作業を進めて、今一段落ついてます。
なんか終わりが見えてきたぞ!
PR
<<    キャットフード    HOME    昨日痛車を見た    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]