忍者ブログ
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

--
今日(とっくに昨日だ!)は友達と遊んできましたー。

・いつものごとく新宿で待ち合わせ
・ぶらぶら本屋とか見て回る
・伊藤悠せんせえの漫画発見(゜∀゜)!!
・新しい漫画描いてたんだ!うわーうわー
・購入^^
・ゲーム屋さんでまたぶらぶら見る
・どこもかしこもFF7ACコンプリートの宣伝
・最初から出すならAC限定版買わなかったのにと嘆く友達
・FF13画面ヤバイ。
・猫カフェに行きたいと駄々をこねるぷな
・猫カフェがどこにあるかも調べてないし、携帯で検索しても分からなかったので
・池袋のねこぶくろに行ってきました^^
・猫がそこらかしこにいる!天国か!
・しかもみんな大人しくて触らしてくれるーいいこ!
・毛艶ヤバイ。
・喉が乾いたのでコンビニに寄る
・ペプシNEXのおまけのいろんなものの上で寝ているスヌーピーシリーズを見ていたら
7ba49ee9.jpeg
・きりたんぽ
・これはdorikoさんのファンとして買わなきゃダメだろ!
・買いました
・せっかく池袋まで来たのでアニメイト寄りました
・ていうか池袋めちゃくちゃ久しぶりだ…2年くらいぶり?
・入り口の上んところになんかのアニメのでっかい宣伝ポスターがあって
・帽子みたいなのが白くてあまりにも真四角なので
・あたまに豆腐乗ってるって言ったら友達爆笑
・だって豆腐じゃん…(´・ω・`)
・CD売場でunformed通常盤を発見して
・つい「うっ」ってなって逃げ出すぷな
・いや、あるだろうなぁと思ってたけど実際見るとなんか分からんが逃げてしまった
・何も買わずにひやかして外に出る
・とりあえず今の旬はヘタリア
・面白いよねヘタリア
・そういえばさっきヤホーのニュースTOPにもおもしろいヘタリアニュースがありました
・さすがヘタリア
・恒例のごとくカラオケ
・ジョイサウンドがない…(´・ω・`)
・でもどこも混んでるしあきらめて入るけどやっぱり物足りない
・新宿に戻ってまたカラオケ入る
・ニコ厨(笑)
・初音系歌ってきました。キー高ぇ
・ゲーセンでUFOキャッチャー
・カピバラさんのちっちゃいマスコット
・4色ぐらい色があってどうしても紫だけが取れない友達
・他の色はぼこぼこ取れる
・これで最後!の時にミラクルゲット!スゲェ!
・総勢11個取った友達
・私も1個貰いました
0d7afc1d.jpeg
・ちっちゃくてかわゆす
・そろそろ電車なくなるので帰宅ー。
・今さっきシュトヘル読破しました!
・やっぱ面白いなぁ~!伊藤せんせえホントすげぇ
・漫画のおき場所…


てなかんじでした。
PR
<<    ロミオとシンデレラ    HOME    今年こそは    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]