忍者ブログ
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

--
090904.jpg
今日の同僚たちとの会話

同1 「あれ、確かスサノオとクシナダの子供いたよね!何だっけ!?」

同2 「そうそう、えーといっぱいいたけど確か一番末っ子が…ヤマトタケル!」

同1 「そうそれ!」

ぷ 「なんでそんなに詳しいのさ…」



大神続編キターーーー(*゚∀゚*)ーーーーーーー!!!
今度はDSらしいですね!
筆とかタッチペンでやるのかな!
電車の中でやってたらタッチペンの動きでモロバレだね!!

チビ公可愛すぎだろ!!!
なんか小さいからアマテラスの小さいころかと思ったら、スクショ見るとイッスンが「親が親なら…」とか言ってるから…アマ公の子供!?
じゃあなんか背中に乗ってるのはスサノオとクシナダの子供!!?

アマ公どこ行ったの…(´・ω・`)



東京ゲームショウで出展するみたいだね!
ちょ、行きたいwww

そういえば、何年か前に某ゲーム会社で事務やってたんですが、
ゲームショウ行きたい行きたい行きた(ry 言ってたら、
見かねた上司が招待券くれて企業デーに行かせてくれたんです^^
そのとき大神発売前でちょうどプロモーションやってて、
グラフィックの美しさに惚れ込んでこのゲーム買ったんだったなぁ…。
ホント買って損無いよね!!大好きだ大神!!
ラスボスも泣きながら倒しましたヨ!あの展開にあのBGMがあれば負ける気がしねぇぇぇええ!!!


クローバー無くなっちゃったから内容に不安はあることはあるけど楽しみだ!!


うーんやっぱりゲームショウ行こうかな…行きたいな…。
戦ムソ3のプロモもあるだろうしな…。
PR
<<    --    HOME    --    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]