忍者ブログ
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

--
終わったよー!

いろいろなんとか作業終わりました^^
ふいーっ

この2週間ほどの間に、
いつも会社でゲーム話で盛り上がる同僚の一人が異動で違う課に行っちゃったり、家のスキャナーが壊れそうになったり、蒼天終わっちゃったり、2016年オリンピックのニュース見ながらオカンが「2016年っていったらあんた4●才じゃない!何やってるのかしら…」とか言ったり、おでんの具にもち巾着が入っていなかったり、いろいろショックなことがありましたが私は元気です。


それにしても、なんであそこで終わるんだ蒼天!!
まだ名族と決着ついてないじゃんか…(´・ω・`)
官渡の後の北伐楽しみにしてたのに…張遼と郭嘉のカッコイイ見せ場が…!
劉備もあそこで終わっちゃただのヘタレじゃないか!
あっ孔明もまだまともに出てきてない!

第2シーズンやるのかなぁ…


今日は幻想水滸伝(初代)買ってきたんだぜ!
ほんとは1と2が一緒になってるPSPのやつが欲しかった…。
ていうかこっちのほうが売られてたのがびっくりした。中古だけど。
幻水は2と3しかやったことなかったんだけど、
今回の作業中に初代幻水の戦争のBGM(出陣のテーマって曲)聴いて無性に欲しくなっただよ。
「俺…この作業終わったら幻水買いに行くんだ…」
フラグ立てつつ即行で買ってきたYO!
今までずっとやっててドワーフのとこまで来ました。
これクリアしたらまた2やり直してW主人公攻撃するんだグフフ。


あ、そうそう、この前の金曜に健康診断行って来たんだけど、
去年の健診結果より体重が2キロほど減ってました。

あれ…?

この前の日記に「健康診断あるからダイエットしなきゃ」とは書いたんだけど、実際には全く何もしてなくて、
去年より明らかに食べる量が増えたし、菓子も食べてるし、休みの日とか食っちゃ寝してたし、健康診断の3日前とかも会社のみんなとお昼に焼肉食べに行ったり、絶対太ってる!!と思ったんだが…。
この作業で大分やつれたのだろうか…。



あ、あと、ちょっと先の話だけどわりと近い話。
年明けたら一人暮らしはじめます!
あーあと3ヶ月くらいじゃん…やばいやばい…。

PR
<<    --    HOME    --    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]