忍者ブログ
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


dorikoさんの新曲「letter song」。
動画のお手伝いをさせていただきましたー。
とても綺麗で優しくてちょっと切ない曲なのですよ…。
是非是非聴いてみて下さい。

あ、そうそう。夕日坂のほうとかでの投稿コメントで「なんでミクじゃないんじゃボケェ」みたいなコメントよく見かけたんですけど、これに関しては私のほうでミクの成長した姿が想像できなかったからです。
デモを聴かせて頂いた時に、歌詞の主人公が成長したと感じられる部分があって、「大人になったミク…?想像できん!」とか思ったので、dorikoさんに相談して全く別物のキャラクターに…てな感じです。
でもこの子の前髪部分はミクを引きずってるんだぜ。(あくまで私の描き方の問題だけど)



話は変わるけど、
ドラクエ4クリアしたよー!(表ボスね)
デスピーの形態変わるときのアクションがめっさ怖かった!!
いやぁ、でも第1形態か第2形態かそこらで痛恨の一撃でアリーナ死んじゃったのは痛かった。
しかも光のドレス身につけてるからザオリク効かねぇでやんの。
このときのクリフト多分半泣きだったと思うな。
しょうがないから世界樹の葉使っちゃったよ。ホントは裏ボス用にとっときたかったんだけど…。
でも勇者をベホマズン係にして集中攻撃でわりとあっさり倒せましたワーイ。

このあとあの人が仲間になるんだよね!楽しみ!
話しかけるとどんな言葉が返ってくるんだろう!wktk!!

返信です!

空璃さんvvv>
はじめまして!わあわあ前ジャンルの時から来て下さって有難うございます!ボカロのほうにも興味持ってくださって嬉しいですー^^
イラストレーター目指しているのですね!おおお是頑張ってくださいー!私もまだまだ修行中です!
ボカロの絵をデスクトップにしてくださって嬉しいですー!これからもいい絵が描けるように頑張ります!メルフォありがとうございました!
PR
<<    うーむ    HOME    携帯待ち受け    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]