忍者ブログ
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前髪切りすぎてちょっと打ちひしがれてます。


なんとか仕事も無事終わり、監修もOKが出たので
今日は請求書出しに久しぶりに街に出ました。
(ここんとこずっとドグマで籠りっきり生活だった)
久しぶりということでまた運動不足の身体にはなかなかに堪えました。
なんかドグマ汚染されたのか、道歩いてるとそこらの草陰にゴブリンいるかもとか
そこらの草花とか採取出来そうとか廃人症状が出てきてます。

そういえばシュトヘルの新刊が5月末に出てんじゃん!と気付いたので
ついでに街にたった1軒の本屋へ。
商店街の小さな本屋なので売ってるかなーとか思ったけどきっちり売ってました!良かった!
ここに無いと電車で大きい街に行くかアマゾンで取り寄せるしかないですね。
東京に住んでたときは近所に4,5軒は本屋があったので
今更ながら便利さが身にしみますね。
まあ今買ってるのはシュトヘルとハンターハンターくらいなので
そんな大きい本屋無くても事足りるんだけれども。


ドグマは進んでるようで全然進んでない感じです!
エヴァフォに入ろうとするクエの前で止まってます。
なんかサブクエストが多すぎるのでそちらの消化を先にしつつレベル上げしてます。
↓今こんな感じ。
120606.jpg
レベル50とか…
レベル結構簡単に上がるよね。200くらいまであがるからか?
モンハンとかは技術磨かないとどうにもならなかったりとかあるけど
倒せない敵がいたらレベルをとりあえず上げてみるという選択が出来ていいよね。
下手くそプレイヤーなので助かります。

なんかこの前ドレイクのいる近くを通りかかって
「やべ!逃げるべ」てちょっと離れたところまで逃げて、
そこでゴブリンやらリザードマンやら狩ってたんだけど
なんかいきなり変な表示が出て何何!?と思ったら
装備品がアップグレードされてました。
これって竜とかを倒したら一定確立で起きるという特殊強化ってやつじゃないか…?
しかも一気にメイポのも合わせて4,5品…
ドレイク倒してないのに何故…
これって所謂バグってやつだろうか。
なんにせよ有難いことだけど。

ちなみに今日初めてドレイクさんとご対面してみたんだけど、
何あれ超強い。
なんとか勝てたけどまた勝てる気がしない。
しかも今度はちゃんと倒したのに1つも強化されなかったし…

PR
<<    この前の    HOME    3D酔いがひどい    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]