忍者ブログ
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長年使ってた腕時計の電池がなくなりました(2回目)
取り替えてもらわないと お お お
ちゃんとした時計なので買ったとこでちゃんと直してもらうですよ。

ずっと時間は腕時計で見る習慣がついてるもんで非常に困る。
部屋に時計無いし。
みんな携帯で見てるけど、私はいちいち携帯で見るのめんどいと思ってしまう。
早く直さなきゃなぁ。

TS3D0018.jpg
ずっと着けてたからまだ夏でもないのに時計焼け。


最近めちゃめちゃ熱いです。身体が。
会社でもエアコンついててみんな寒い寒い言ってる中、一人暑がってます。
仕事中もウチワ扇ぎっぱなし。
なんかこう身体の中がずっと火照ってる感じ。
どこか悪いんだろうか。


W杯盛り上がってますね!(゚∀゚)
ちょこちょこ見てます。
強豪国が苦戦してるね…フランスは1次リーグ突破絶望的ですか…
日本戦は生では見れてないです。
ドキドキハラハラしすぎて心臓痛くなるから。
うわーんこわいよー。

W杯といえば日韓大会のときちょうど大学の時で、
講師が30分だけ授業して「今日はこれで終わります。みんなサッカー見たいでしょw」
とか言って颯爽と帰ってったそんな思い出。
あんたが一番見たいんでしょ。

ところで海外の選手ってなんであんなにイケメン多いの。


最近またMHP2Gやってます。
まあ村クエ★4でうろうろしてる惰弱プレイヤーですが。
ちょっとコツ分かってきた!
とにかく何も考えずに突っ込むのがいけない。

前は会社でモンハン部というのがあって、仕事終わりに狩りに行ってたんですが、
さすがにもう2Gやってる人もいないので独りさびしく狩ってますよ。
誰か一緒に狩りに連れてってください。


そうそう、2月ごろから実家売りに出してたんだけど、やっと買い手がついたそうです。
これでようやく一家離散です。
いや、家庭崩壊とかじゃないよ。
両親の引っ越し先は決まってるんだけど、兄貴はいまだ家探しもしていない…。
大丈夫なのかあいつは…。
PR
<<    今日はケータイから投稿    HOME    3DS欲しい    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]