忍者ブログ
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100615.gif
黒ナースが描きたかった。


毎日暑いすね。
今年の夏はエアコン使わないで窓からの風で乗り越えようと決意してましたが
夏に入る前からくじけてエアコン使ってます。


なんか最近というか2、3ヶ月くらい前からDMが来るようになってウザイ。
変なサイトに登録とかしてないはずだからどっかから漏れたんだろうけどとにかくウザイ。
メアド変えようかなー。
めんどいなー。


返信です!

キオさん>
こんにちは!ロミシンPV大好評ですね!!モデリングもPVもホント素晴らしい出来栄えで、私のロミシンミクをモデルにして下さった事嬉しく思います^^
DVDの件について、これは嬉しい企画ですね!私のほうはイラストの使用料等は必要ありませんので、制作が決まっても私のほうは気にせずに作っていただければと思います^^
これからも制作頑張ってください!!メルフォありがとうございました!

PR
<<    住民税に泣いた    HOME    暑くなってきたですよ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]