忍者ブログ
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか働き口を得ました!ので、前に日記で宣言したとおり、サイトをブログサイトに変更しましたー。
変更といっても事実上の休止ですので、特にこれといった更新もないと思います。
なので、登録させていただいていたサーチなどは解除させていただきました!
今までお世話様でした!


今度の職種もほぼ前職と同じです。
でも今回は自分で絵が描けるんだぜ!!ヤター!
決まるまで時間かかったけど、ホント妥協しなくて良かったぜ…!
なにより!今回は残業代が出る!!ヒャホー!
それに残業、遅くても22時には家に帰れる!!なんて素晴らしい…!
もう日にちを越えて働いて、朝日見ながら帰らなくていいんだ…(;∀;)


ということで、これからもよろしくお願いします~。

大変遅くなりました!返信です!

ZAKUROさんvvv>
はじめまして!作品のご感想有難うございます!作品は消してしまいましたが^^;これからものんびり頑張りますー。メルフォありがとうございました!

月影まどかさんvvv>
はじめましてー!前々から来て頂いていた様で有難うございます!せっかく作品にありがたいお言葉を頂いたのですが、1/13の日記で述べたとおり自分のイラストに区切りをつけるため、一掃させていただきました。ご希望に添えなくて申し訳ございません;これからも頑張りますー!メルフォありがとうございました!

彩七さんvvv>
はじめまして!幼稚園のご感想有難うございますー!作品は全て消してしまったので申し訳ないです;
これからも頑張ります!メルフォありがとうございました!


紅月 岳さんvvv>
お久しぶりです!いろいろ自分には荷が重いことが降りかかってきてますが、これを克服しないと先には進めないと思ってへっぴり腰で頑張ってますwお言葉嬉しいです!メルフォありがとうございました!
PR
<<    もひょ    HOME    このサイトについて    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]