忍者ブログ
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事始め1週間無事終了です。
しかしあれですな、朝起きると1日が長いですな!
あと前の会社が徒歩圏内だったので、電車通勤久しぶりです。
人ごみを掻き分けて歩く能力がすっかり衰えてました。

今回の会社は結構勉強しながら制作できるゆとりのある環境で嬉しいです。
それに…この1週間1日も残業してないんだ…。
ていうか帰してくれるんだ…。
前の会社は残業がデフォだったからなんか定時に帰ると罪悪感が…。

とりあえず眠いです。生活改善しないとなぁ。


ボカロ関連のお話。
きりたんPことdorikoさんの「歌に形はないけれど」のCDが26日に発売!おめでとうございますー!
どこも完売してるそうで…!すごいですね…(゜Д゜;)
恐れ多くもCDのジャケットとかいろいろ制作させていただきました!見れば分かると思うけど、ミクのパッド取ってあるんだぜw
それにしてもピアノバージョンのアレンジが素敵過ぎますね!

それから、こちらもdorikoさんとのコラボ作「夕日坂」がぼからん3位!おめでとうございますー!!
絵にもコメントくださった方々ありがとうございます!
すごく良い曲ですよね…!!!私もデモを聴かせて頂いた時点でもう泣いてました(;_;)
こんなに素敵な曲でコラボさせてもらってホントに幸せです(*´v`*)


ボカロ関連からここに来てない方も結構いるのでちょっと宣伝↓

歌に形はないけれど


夕日坂



遅くなりました!返信です!


なのさんvvv>
はじめまして!仕事見つかってよかったですー^^これからも頑張ります!
お言葉すごく嬉しいですvvvもっといっぱい絵を描いていきたいですー!メルフォありがとうございました!

ともこさんvvv>
入試合格おめでとうございますー!私も仕事頑張ります。オリジイラストサイトのほうのメルフォにもお返事有難うございますー。あっちのほうも頑張りますー!メルフォありがとうございました!

くろりんさんvvv>
ごぶさたです!就職が決まって嬉しいですー!仕事がんばります!
こっちのほうも気ままに好きなものを描いていきたいと思っています。頑張りますー!メルフォありがとうございました!

aon0さんvvv>
こちらでははじめまして!来て下さって嬉しいです^^あちらではコメント有難うございます。返信できていなかったものもあって申し訳なかったです。
男の子の絵は描きやすいです。描くの好きなのは女の子の絵ですがw
夕日坂のご感想有難うございます!良い曲ですよね~´`
メルフォありがとうございました!

悠羅さんvvv>
お久しぶりです^^ブログサイトに変更いたしました。オリジサイトのほうも来て下さって嬉しいです。返信がブログからになってしまって申し訳ないです。これからも頑張ります!メルフォありがとうございました!

放浪者さんvvv>
お久しぶりです!ブログサイトになって見せるものが無くなってしまったので申し訳ないですorzブログでも絵など描いていきたいと思いますー!
今年受験だそうで…。頑張ってくださいませ!マイミクになってくださったのに、全然ミクシに顔出してなくてすいませんwまた日記覗かせて頂きますwメルフォありがとうございました!

PR
<<    わっふー    HOME    メルフォについて    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]