忍者ブログ
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかあっという間に一人暮らし始めてから2ヶ月近く経ちました。
でもいまだにダンボールが5個ほど片付いてない。
明日は先週買いに行った家具が宅配で届きます!
いろいろスローペース。
友達がイベント前に遊びに行きたいと言っているので(イベント会場にとても近い)
早くなんとかしなければ!!
スパコミまでにはなんとかするよ…!!


そうそう昨日アメトークで人見知り芸人ってやってて
分かる分かるwwwって共感してしまった。
極度の人見知りのぷなです。こんばんわ。

会社のエレベーターのところでうちの会社の人が待ってたら
自販機でなんか買うなりして時間を稼いでその後のエレベーターに乗ったりしてます。

コンビニに入って友達を発見しても
その子がどんなに仲の良い友達でも発見されないようにそそくさとその場を立ち去ります。
そしてその後にその友達に会って「さっきコンビニいたでしょ」とか言うと
「何で話しかけてくれなかったの」と怒られます。サーセン。

でも人見知りって悪いことじゃないんだって。
人見知りする人は他の人に伝えたい気持ちを溜め込んで
俳優だったら演技に、物書きだったら文章に思いをぶつける力になるんだって。
そうするととても良い表現のものが出来るんだって。
かなり前にグータンで女優の高畑淳子が言ってた。

もちろんそれには弛まぬ努力も必要なんだろうけど。

--------------------------------------------
追記
大沢ロイド


爆笑した。
すっごいなめらかにしゃべるんだなぁ。
三国をさんごくと書いたのは大沢さんが「みくに」と読んでしまうため。
PR
<<    いっしゅうねん!    HOME    実況チャンネルずっと見てた    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]