忍者ブログ
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョニー・デップイケメンすぎるハアハア。
アリスも観たいなぁ。

昨日の夜、実家に帰ったんだけど
駅んとこでリーマン風の男がうろついてきて
「おかえり」とか「お腹すいてない?」とか聞いてきた。
イラっとした。

昔からさらわれそうになったり援交求められたり背後から襲われたり
変な人遭遇率が高いです。
そういう時は俺の後ろに立つなとゴルゴばりのにらみをきかせて
ファイティングポーズをしてなんとか乗り切ってます。
おびえたり弱い感じを出しちゃだめなんだぜ。


実家の近くにフランフランがあったので、今日行こうと思って実家に帰ったのに
おかん「ああ、あそこ潰れたよ」
ぷな「・・・・(゚Д゚ )」
これじゃ何のために実家に帰ったのか!!
しょうがないからおかんが録画したフィギュアスケート見ながら
おかんとスケート談義して帰ってきました。


やばい。ポケモンの黒白が欲しいかもしれない。


返信です!

このみさん>
はじめまして!ロミシンの絵気に入って下さって嬉しいです!
わたしの今の仕事の経緯ですが、あんまり頼りにならないかもしれません^^;もともと絵を描くのは好きでしたが、ちゃんとした学校とか行ってないので、本格的に勉強を始めたのは大学を卒業してからでした;フォトショなどのソフトを学んだのもパソコンスクールでしたし…。前の会社でwebデザイナーとして入社しましたが、なんとか今は違う会社でデザイナー兼イラストレーターとして働いてます。
今は、やっぱり学生の時になんで絵の勉強をしてこなかったのかという後悔ばかりなので、絵の仕事をするなら今のうちにちゃんとした学校に行くほうがいいと思います^^;進路はいろいろ迷いますよね…。頑張って自分の道を歩いてください!メルフォありがとうございました!

PR
<<    今日は給料日    HOME    いっしゅうねん!    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]