忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト1点UPしましたです。


オリンピックのおかげで毎日深夜まで起きてるわけですが、
なるべく朝方人間でいたいので抗って朝起きるようにしてると
ちょうど夜8時9時あたりで眠くなってきます。
今日の金曜ロードショー観たいからがんばる…


ドグマ2週目も最終局面まで来ちゃって、
デフォルトのサポーンがあんまり使えないので
今までやったことなかったオン設定でやってみたのですよ。
他の人のメイポ使わせてもらったら強いこと強いこと。
モンスター知識とかすごくやりこんでたり皆すごいんだなー!
おいらのメイポちゃんも強く育てたいなー!

そういえばイービルアイと戦ってる時、
うちの幼女メイポが「くそ!この触手め!」とか言ってると
なんかドキドキするんでありんす。


またお仕事入ったので更新停滞します。

PR
かなり前に新しくサイト作り直すとかなんとか言っててずっと放置でしたが
忘れてたわけじゃないんだ!
嘘じゃないんだ!!
http://puwapuna.web.fc2.com/

ということでやっと出来ました。
タグとかもう忘れてかけてる身で作ったもんでなんか表示が変とかあるかもしれません。
すんません。
あとデッドリンクとかあったら教えてくださると嬉しいです><

なんかガーリーなデザインですが
イラストのラインナップ見ると思いっきり和が多くて今更ながら「しまった!」とか思ってるわけです。

あっ前のサイトはそのうち消すんで
ブクマとかしてくださってる方は申し訳ありませんが変更お願いします!
お手数かけてすみません!

それからworksのページにも書いたんですが、
「デコメリー」という携帯サイトにてデコメを作成しています。
もう会社辞めたから載せていいかなーということで。
こちらでは「でら」という名前で作ってます。
もし興味がありましたら是非使ってみてください。
それにしても私の名前いろいろありすぎですねすいません。
通常「ぷな」でボカロ関係は「nezuki」、デコメが「でら」で使い分けしてます。
別に統一していいんだけど、なんかもう定着しちゃったから…


あとツイッターとかやろうか迷ってます。
なんかブログの更新が最近滞ってて思ってるんですが、
ブログで書こうと思ったことをいくつか溜めといて
いざ書こうとする時に忘れてる事案が多発なんです。
友達もやってるので連絡取り合いの意味でもやりたいのもあるし…

でもここまでやらないで来ると最後までやらないで突き通したほうが
かっこいいんじゃないかという妙な価値観の中に住んでるぷなです。

うへー更新滞ってました!
実は伊勢旅行行ってました!
伊勢神宮の外宮、内宮、あとおかげ横丁あたりだけなんですけどね。
一度行ってみたかった伊勢神宮。
静かで厳かで良かった!
ていうか驚くほど観光客が少なかったんだけどいつもこんなもんなんだろうか。
あとはおかげ横丁で赤福食べたり、
乗換駅の名古屋でぷらぷらお買い物したり楽しかったです!
あとは暑ささえなければ…


ドグマはラスボス直前に来てるのでクエスト消化したり、素材集めとかしてます。
なんか覚者と王妃がはわわ!な展開に!
これ覚者が女の場合のムービーは用意できなかったんだろうか…
しかもこれで好感度がMAXになったのか王妃が生贄に選ばれました。
うーん。私としては幼馴染のキナルートのほうが…
DQ5のときといい、幼馴染に弱いぷなです。
でも本命はマデリン。


お仕事が入ったのでまたちょっと更新停滞です。
120701.jpg
色付けてあげるつもりだったけど、線画だけですんません。

旅行から帰ってきました!
というか26日に帰ってました!

小さい頃から夏休みとかで毎年行ってたところなんですけど、
高校ぐらいから行ってないので約15年ぶりでした。
さすがに少し変わったなーと。
海が近いので磯遊びしたのですが、
海面上昇なのか浜辺が狭くなってたり、
昔はあさりがザクザク取れたところで1匹も取れなかったり、
(時期的なものもあるかもしれないけど)
ああ、ちょっとずつ変化していくんだなぁとちょっとおセンチになってしまったでござるよ。
あと家の裏手が山というか崖というかそういう感じなんですが、
最近は食料が無いのか猿やら狸やらが降りてきて良く見るようになったらしい。
見学しようと夜に窓からこっそり見張ってたんですがあいにく出てきませんでした(´・ω・`)
見たかったなー。
それでも久しぶりに磯遊びできたので楽しかったです!
まあ台風の影響で波がしけってたし、ほぼ雨だったので大体引きこもってたんですが。

あとそこでカムイ伝があったので読んでみたら何これめっちゃ面白い。
兄貴が持ってたやつなんだけど、子供の時に読んだらまだ内容が理解できず
しっかり読み込まなかったんだけど、こんなに面白い話だったとは…!
しかし全部読みきれなかった…
続きが気になる…

毎日ドグマってるのにサブクエストとレベル上げばっかりしてるから全然進めてないぜ!
レベル80になりました。

ここ最近は車の運転頑張って練習中ですよ!
やっとこさ近場のスーパーくらいは行けるようになりました。
よくウインカーとワイパーを間違えます。

ちょっと明日から千葉のほうに行ってきます!
こういうときに限って台風!
25日あたりに帰ってきますー。
<<    前のページ    HOME    次のページ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]