忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.famitsu.com/news/201202/15009967.html
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜口゜;)!!!
絶対買う!!!

「歴史秘話ヒストリア」が大好きです。
水曜日はウキウキです。
なにが好きってOP・EDの曲がホント大好き。
ちょこちょこCD屋さんに寄っては探してるんだけど売ってないんだよねー。
通販で取り寄せるしかないか…むーん。
今日は中原淳一ですね!
この方のイラストはホントに素敵。
今のイラストレーターさんでもこの方に憧れてる人多いよね。

ちなみにカーネーションも毎朝見てます。
これでオノマチが大好きになりました!
マザーとか女神とか見てたけど、これらの役とはまったく真逆のキャラで、
女優さんってすげええええええええっ!!!!!!!


そうそう、うちの家族はみんな歴史スキーなのですが、
おとん→歴史全般スキー
おかん→戦国時代スキー
兄→戦国時代・近代史スキー
私→三国志スキー
と、ちょっと派閥が出来てます。
なのでテレビで歴史番組とかあると家族で和気藹々と歴史談義とかになるんですが、
テレビで特集されるのってほぼ戦国時代ばかりなので
私は結構蚊帳の外なのです。畜生…
レッドクリフとかが出た時は三国志の特集とかあって楽しかったなー。

うちのおとんは古代史から現代、日本から世界、果ては地質時代からミステリーまで
なんでもござれな人で、何でそんなにいろいろ知ってるのか不思議です。
理系なのに…

PR
作業終了!!!
終わったぞ畜生めーーーーーーーーーーーー!!!
去年の8月から、いろいろ案件が重なりまして
半年ほどかかりましたがやっと…!やっと…!!

実際は先週くらいで終わってたんですけどね。
終わった瞬間に堰を切ったようにモンハンやってました。MHP3。
作業中あれだけ無双6猛将伝やりたいとか言いながらモンハン。
ずっとスラアク使いでしたが弓の魅力に気付いた今日この頃でございます。

そういえば最近出来たカプコンバーに行きたいです!
こんがり肉食べたい!
バサラの六文銭団子も食べたい!


そろそろTOPの絵も変えたいのでお絵かき頑張ります。
なんか今のTOP、上げた時季節はずれな絵だったけど
ちょうど今の時期に合ってますね。
変えずにいて良かった良かった。


とりあえずやることリスト
・コンタクト補充
・化粧品買いに行く
・歯医者定期健診

dorikoさんのアルバムが発売されましたね!
私もサンプルいただきました。

イラストとデザインを担当させていただきました。
デザインは
1stアルバム…曲ごとにデザインしたら全体的に統一感が無くなってしまった

2ndアルバム…キャラクターのイラストが多すぎてごちゃごちゃしてしまった

という反省点があったので、
今回はキャラのイラストを少なくして、すっきりとさせてみました。

全体的に花束のイメージでデザインしてみました。
ミクの衣装も花束をモチーフとしてます。

dorikoさんの素敵な曲と合わせて
ジャケットのほうも楽しんでいただければ嬉しいです。


今日は中島潔先生のギャラリーに行ってきました!
まだ作業も終わってないのですが、これを逃すとまたいつ開催するか分からないので…!
ゆるして…!

ホントに素晴らしかったです!
作品の中に風や空気があるようで…
そして少女や少年の可愛くてどこか憂いのある表情がすごく好き。
こんな絵を描きたいなぁ…
そしてやっぱりうめ吉が可愛かった!

丸の内丸善で31日までやっているそうなので、興味ある方は是非!
明日はサイン会もあるようですよー^^


で、久しぶりに丸の内に来たのですが、
なんかすごくいろいろ変わっちゃててポカーン。
シャレオツ!
せっかくなので丸の内ランチでもとうろうろしてましたが、
高!
さすが丸の内…
あきらめてスープストックでカレー(¥720)食べて帰りました。
このカレーでも高いと思うんだぜ…(´・ω・`)

長らくの無音すまんです。

この前誕生日を迎えました。
TS3D0067.JPG
その日はケーキ買って一人でお祝い。
寂しくなんかないもん。
ちなみに上のマグは昔友達から貰ったナルトの九尾マグ。
愛用してます。

メルフォでお祝いメッセージ下さった方、ありがとうございました!
嬉しくて涙がちょちょぎれます。


このまえ久しぶりにおじいちゃんの家に行ったんですけど、
初対面のにゃんこがいて、
これがまた猫とは思えんほどの人懐っこさで。
キジ虎柄で丸っこい顔しててすごく可愛かったですよー!

うちのマンションは犬猫は禁止なのですが、小動物はOKなので
何か飼いたいのですが、日中は仕事で居ないし、
世話がろくに出来ない気がしてちょっと飼う勇気が出ないです。
ウサギとか飼いたいんだけどなー…


ちょっとここ最近いろいろあって、全く作業に手をつけてないのでやばいです!
頑張ります!


↓ちょっと暗い話なのでワンクッション & 返信もあるです
あけましておめでとうございます!
実家から帰ってきました。
すでにホームシックです。

例年のごとくガキ使で年越しでした。
あとはゴロゴロして近くの神社に初詣してちょっと散歩したりして…。
ひさびさにぐうたら生活してました。
ふひー極楽極楽。
一応落書き用の紙持ってって、なんか描いたらここに上げようかと思ってたけど
全く手もつけませんでした。すまんです。
ていうか紙だけ持ってって鉛筆忘れた。

さて、お仕事しますかね。

<<    前のページ    HOME    次のページ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]