忍者ブログ
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドグマラスボス直前まで来ますた。
レベルも∞になったし、今まで借りられなかった強いポーンさん達も借りられますよヤッホーイ!
1週目はエリノアルート、2週目はセレナルートで来たので
今回はキナの方向で進めてます。
生贄はキナが選ばれたんだけど、今バーナビーさんの好感度が上がってて
やべえホモENDになる!と思って絶賛回避中です。
なんであの人ポーンなのに好感度設定があるんだろう…
つうかプレイ動画とか見てて思ったけどみんなバーナビーのことバニーちゃん呼んでるのね。
まぁ若干似てるしね。

キャラクリの追加で入る三つ編みがめっちゃカワイイ。
絶対今度は女覚者でお下げっ娘にするわー。


また更新遅れますー。
25日までに終わらせてDAやり込むぞ!!


その前に下書きやら落書きやら。
130410_1.jpg
今度色つけます。

130410_2.jpg
下書きしようと思ってたけどそのまま放置してた落書き

130410_3.jpg
族長のお帰りだ!
張飛みたいな虎ヒゲのおっさんが描きたかっただけ。

PR
<<    DA!!    HOME    ^^    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]