忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110202.jpg
ちっちゃい女の子に重量級の武器の組み合わせが好き。
バサラのいつき然り。ギルギアのメイ然り。
前に無双4猛将伝の立志伝で許チョの下について鉄球使いの娘を作ろうとしたけど
足の遅さに泣いて諦めた。


おーい竜馬読み終わりましたー!
ホントに竜馬カッコよすぎる!
今連載してるあずみがおーい!竜馬のクロスオーバー作品と知って勢いで買ってしまった…
あすみも面白いー!買って良かっただす。

今は同じ会社の人から新撰組のDVDを借りてます。
大河の慎吾君が近藤勇役のやつ。
京都に向かおうとしてるとこまで観ました。
新撰組もいいよね。
もうちょっとしっかり勉強しとくんだった。


ヴィーナス&ブレイブスは進みが遅いです。
うまくいかないとすぐやり直してるんで牛歩レベルの進み様。
そのかわりいっぱい結婚カップルが出来ました。
多い時は4組ぐらいいたり。
もう騎士団が婚活の場となってしまってる…
子供も生まれすぎて子供ストックが満杯でもう生まれないし。
若干やりすぎた感が否めない…


もう情報出てるみたいなので宣伝。
MOER様から3月に発売される「カラフル×メロディ」のジャケットイラストを描かせていただきました。
詳細はコチラ
今回はイラストのみです。ジャケットデザインは他の方が担当しております。
ルカたんとめーちゃんのカラフル×セクシィも素晴らしいですよ!
是非是非チェックしてみてください^^
PR
110110.gif
前に描いた無双4絵の蜀版。
集合絵は苦手だけど楽しい。

蜀は無双では黄忠のじいちゃんが好きです。
北方三国志では張飛が好きです。
北方の張飛はすっごいカッコイイ。男らしい。

次は呉を描きたいなー。


この前また一つ年を取ってしまいました。
もう三十路前です。
なんつーか、学生の時にドラマとか漫画とかをみて今の年齢のキャラって
すごくしっかりしてて大人ーって感じに見えたのに、
いざその年齢になっても精神年齢は中学のまま変わってないような気がします。

ヴィーナス&ブレイブスの体験版が配信されてるみたいだけど、
DLのやり方がよう分からん(´・ω・`)
相変わらずこういうデジタル的なやり方は苦手です。
これからゲームとかDL販売が主流になっていったらどうなっちまうんだ…

今度のV&Bは難易度選択できるみたいだね!(゚∀゚)これだよ!待ってた!
これは購入決定なんだな。

三ムソ6郭淮キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
なんという病的なお顔w
でもあれだね、魏じゃないんだね。晋なんだね。
仲達まで晋なんだね。
そして馬岱ktkr。
ギエンたんとのやりとりが気になるなぁ。
とにかく郭淮登場で一気に購買意欲が…!!
どうしようPS3。

PS3でPS2のソフトが出来るって会社の人に聞いたんだけど、
PSのソフトは出来ないみたいなのでやっぱりPS2買い換えようと思います(´・ω・`)
拍手で教えてくださった方ありがとうございます。


101130.jpg
やっつけ。


なんかまた作業に入りそうなので更新停滞します。
ありえん。


100801.jpg
発売記念!遅いがな!

DIVA2は全曲ノーマルクリアを目指して頑張っているところです。
ノーマルでこの難しさ…ハードになったらどうなるのだろう…ガクガク。


FF7のほうはもうすぐエアリスとお別れになるので、いろんなイベントを消化してるところ。
とにかくエアリスに大福を覚えさせねば!!と思って昨日頑張ってました。


話し変わって、ここはGがいる。
いやまだ私の部屋では見たことないんだけど、
マンションの入り口付近やゴミ捨て場の前とか2つ隣の部屋の前で発見した。
しかもかなりでかい。怖い。
最近部屋出る時とか入る時とか異常にキョロキョロしてます。完全に不審人物。
なるべく掃除こまめにやったり、ゴミはためないようにしたり、食べ物を残さないようにはしてるんだけどね…。
マジ怖い。
100615.gif
黒ナースが描きたかった。


毎日暑いすね。
今年の夏はエアコン使わないで窓からの風で乗り越えようと決意してましたが
夏に入る前からくじけてエアコン使ってます。


なんか最近というか2、3ヶ月くらい前からDMが来るようになってウザイ。
変なサイトに登録とかしてないはずだからどっかから漏れたんだろうけどとにかくウザイ。
メアド変えようかなー。
めんどいなー。


返信です!
<<    前のページ    HOME    次のページ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]