忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀さん10話はレオ兄さんのテンションがいろいろおかしい回。

テンパったり調子乗ったり忙しい!
ティーンらしいはっちゃけ具合が可愛すぎます。
ていうかね、この萌えどころをメモする作業、
萌えどころが多すぎて1枚じゃ足りないんだけど。

PR
タートルズのガチャガチャしてきましたーーー!!

きゃわ!いい!(*°∀°*)!!!
ちなみに下にあるのは地元で回したリアル亀ガチャの4匹。
すごくちっさいのに結構細かく作ってあるし、
腕とか足とか動かせてすごいーーー!
レオの鉢巻がウサギ耳みたいで可愛いです。
なかなかマイキーが出てきてくれなくて、結局12回も回してしまった…

そのあとついったのフォロワさんと会って
亀語りしてきたんですよひゃほーーー!!!ヽ(´∀`*)ノ
周りに亀の話できる人いないのですごく嬉しかったーーー!!!
やっぱり好きなものを語り合えるっていいよね…!!


亀9話はシュレッダーとはじめまして回。

しょっぱなから亀たちいちゃいちゃしまくりだろ!

亀さん8話は可愛いどころとカッコいいどころが盛りだくさん回!

ピザ餃子美味しそう!
作り方考案してる方がいらっしゃったので今度作ってみようと思います*^^*
餃子の皮包まないで具をのせてそのまま焼けばピザにならないかこれ。
気付いたらブログ更新してなかったというね。


買ってしまいました…!!!タートルズのコミック…!
ずっと気になっていたダークレオナルドのお話!!
英語で翻訳しながらなのでまだ1冊しか読み終わってないんですがすごく面白い…!!!
あわあわする展開でもうどうしよう…!!
イラストもすごくカッコいいし、絵だけ見ても楽しめる!
海外の漫画家さんのこのクリエイティブな感じ、ホント何なんですかね…すごい。
他の話も読んでみたい…!!
もっと集めたい…!!
お金が…!!


ニック6話はキモいドナテロ回。

ドナちゃんホントにオタクでキモイ可愛い。

7話はドナボコ回。

エイプリルとのデートへ何とか漕ぎ付かせようと計画立てる
ドナちゃんホントにキモイ可愛い。

返信です!
亀さん5話はストックマン登場回!

今回亀さんたちはとっても子供っぽくて可愛かったなー!
1週間の外出禁止令を速攻で破るクソガキっぷり。
旧や新の時は先生の言うことには「はい先生」と素直に従うけど
ニックは結構反論するというかあー言えばこー言うで
先生も手を焼いている感じがする。


作業がいろいろ片付きましたー!
お絵かきするぞーーー!!!
<<    前のページ 次のページ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]