忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か朝からミンサガの熱情の律動が頭の中で流れているぷなです。オッスオッス。

ニック亀のED曲がウルフルズとは…!本気やな…!
タイトルがブヤカシャー!ってことは本編でも言ってくれるのかな?
ニックは「カワバンガ!」じゃなくて「ブヤカシャー!」なのよね。
トルネで昨日のラプンツェルを試し撮りしたらちゃんと録画できてるみたいなので
録画環境もバッチリで放送日を迎えられるぜ…!

昨日アナと雪の女王を見に行こうかなと思ったけど、
30日にどうせ東京まで出るし、亀パーティーが終わってから観ようかと思い直した。
交通費もバカにならんのでね…!
もっと近場に映画館があればいいんだけどな。
最近近くの大型スーパーとコンビニが潰れました。

亀パーチーが楽しみすぎて生きるのがつらい。


何これ何これwwwこれ会いたかったwwwいいなぁ!
橋のところでみんな屈むのが可愛すぎる。

落書きたいむ

更新停滞するとか言いながら亀の落書きばっかりしてる。
愛が止まらない。


PR
ちょっくら宣伝です。
Project DIVA Fのピエレッタモジュールのシールが
クラックス社様から発売です!
http://www.crux.jp/item/licence.html
おきがえシールということで、自由に組み合わせて遊べますよー。
私もサンプル頂きました^^

ピエレッタモジュールのとはまた別のデザインの衣装もとても可愛い!
是非是非遊んでいただけたら嬉しいです!


以下駄文


3/30にタートルズのセレブレーションパーティーだと…!?
http://www.nickjapan.com/news/#news140311
これは行かざるを得ない…!!
ぼっちでも行ってやる…!!
これってなんか予約とかしないで、ぽっと行ってしまっていいのだろうか。
それにしてもなんかタートルズのこの力の入れよう、気合入ってるなぁ…!
いや嬉しいけど…!


落書きタイム

子亀ー!子亀がもっと見たいー!


ニック亀のスラッシュ。好きです。
タートルズインタイムのスラッシュは強すぎてトラウマになってます。
誰かと一緒じゃないとクリアできなかったなぁ。

いつものことだけど見せられる絵が亀の落書きぐらいしかなくてホント申し訳ないっす。


インタイムで思い出した。
タートルズを思い出すきっかけとなってくれたドラゴンズクラウンですが
(なんかこれタートルズのゲーム思い出すなぁ→タートルズ懐かしい。観返してみよう→カワバンガ!(゜∀゜)という経緯)
いまだにプレイしてます。
各キャラLv99、混沌の迷宮9層までクリアして、
アップデートでレベル250まで解禁してからは
エルフたんだけ育てて今Lv150を超えたらへんで
混沌の迷宮も99層までクリアできました。
ゲームの内容としては同じことの繰り返しなのでやってることは変わらないのですが
やっぱりマッチングで他の人と一緒に遊べるのが楽しい。
アクションゲームはみんなでわいわいやるのがいいよね。
花粉飛び始めましたね。
鼻がむずむずします。


ホビット観に行きたいなぁ。
前作観てないんだけど分かるものかしら。
映像がきれいでそれだけでも楽しめそう!
あとアナと雪の女王観たいです。


またちょっと更新停滞する予感がします。
ていうか最近亀ばっか描いててすでに更新停滞みたいな感じでしたが…
がんばりまーす!


らくがきたいむ

旧亀は戦闘中でも表れるゆるさが
15歳という子供っぽさというよりは
かなりの場数を踏んだ手練れのような
おっさんみたいな余裕を感じる。
新亀はティーンよりはちょっと大人な感じ。
ニック亀はまさにティーン。


みんなで夜更かしして映画鑑賞。
ドンさんは徹夜慣れしている。


ニック亀のキノコのメダパニ回。
カオスすぎてすごく面白い!
でもG嫌いなので見てるだけでゾワゾワするぅ!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
ニック亀の放送日キターーー!
テレ東系列4/4から毎週金曜朝7:30!
やっぱり朝でしたねw
うひょーテンション上がってきた!
ただOP曲やっぱり変わるかー…
英語版好きなんだけどな。
旧亀のアレンジで超カッコいい。
声優とかはまだ情報上がってこないかな?
とにかく早く録画用HDD買わねば!

今はシーズン2を見てるんだけどシーズン1より更に面白くなってるってどういうこと!
もう毎回もだもだする!もだもだ!
はやく日本語で見たいなー!


5月に発売されるニック亀のフィギュアが可愛すぎる…欲しい…
レオの鉢巻がウサギ耳みたいになってる…かわいい…


追記------------------------------
ニック亀の声情報来てましたねw
関智ーー!!イトケンーー!!かっぺーちゃーーーーん!!!
声優詳しくない私でも分かるというすごい有名どころが…!
ドナテロの土田大さんの声が分からないな…
と思って調べたらカーズのマックイーンですか!カチャウ!いいですねー!
先生は輪入道の人か!合ってる合ってる!
わーすごいいいところ揃えてくれて良かったー!
何よりマイキーがかっぺーちゃんというのがすごく嬉しい!!
是非ビーストウォーズのラットルみたいにやってほしいなー。

イトケンで思い出した動画。

アメリカチームはやっぱり面白いなぁw
------------------------------


RAKUGAKI TIME

ニック亀。
ごめんマイキー、紙が足りんかった。
ちなみに亀は1匹80kgらしいです。


落書き。
この前は雪がすごかったですね。
情報出てきたみたいなので宣伝ー!
dorikoさん作曲の「歌に形はないけれど」が児童書籍化しました!
わーいわーいヽ(´∀`)ノおめでとうございますー!
畏れ多くも表紙と挿絵を描かせていただきました。
http://www.poplar.co.jp/shop/shosai.php?shosekicode=80341510
http://www.poplar.co.jp/korekara/ehon/008550.html
ポプラ社様のポプラポケット文庫より2月10日頃に発売のようです。
とても素敵なお話なので是非読んでいただけると嬉しいです。


ところで、この件で描いてて思ったんだけど
中学生くらいの男の子って描くの難しいね…!
男の子って意識して描くと高校生くらいの外見になって、
もう少し幼くと描き直すと女の子になってしまうという。
もっと描き分けの勉強が必要だなと思いました。


毎日寒いですね。
パソコンやってると手がかじかんで動かなくなるので困ってます。
手にホッカイロでも貼ってしまおうか…

<<    前のページ 次のページ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]