忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀さん15話は本妻と地方妻との間で板挟みされた夫みたいなレオの話。

好きな女の子にいいところ見せようとカッコつけて戦ったり、
ハグしようとしたけど、なんか照れちゃって頭なでなでに変更したり、
ティーンらしさが可愛い*^^*
ニックは恋愛話も入ってくるのでそこも面白いですね~!


追記------------------
そうそう、なりすましの件、無事解決いたしました。
ホントに良かった…!
ご協力下さったツイッターのフォロワの皆さん本当にありがとうございました!


PR
亀さん13話はカライたん初登場回

レオ兄さんがとっても乙女でした。
レオは新亀では物で釣られたけど、ニックでは女に釣られるとは!
どっちにしても騙されやすい青。

亀さん14話は「お父さん」回

「お父さん」って言った!「お父さん」!!
もーーーー素敵ですわこの家族…!!!
ニック先生は奥さんと娘さんを失くしてしまったからか
亀たちを大切にする気持ちが強い気がする。
依存性が高いというか、亀たちの親離れは望んでるんだろうけど。

まだエピメモも出来てない状態なのですが、
ちょっとリンク張りに来たというか、なんというか…

TMNT絵関連でなりすまし事案が発生しまして、
その関係でタンブラー垢を取得しました。
本人証明としてリンクだけ貼り付けておきます。
http://puna-nezuki.tumblr.com/

なんというかもう…もう…!!(;_;)

一枚か二枚ぺいっと取っていってどっかに晒されてしまうのは
ネットの世界だしもうしょうがないかなぁと半ば諦めていますが、
なりすましとなると…
その人が何らかやらかしてしまったとしたら
私にまで飛び火するかもしれないってことでしょ?怖すぎる。

ていうかね、描く苦労もせず、産みの苦しみも味わずに
さらっと持って行って、自分のとこはっつけて
これ私が描いたの!って言って
それでなんらかのコメントをもらったり評価してもらって
それって嬉しいのだろうか。
何がしたいの?わけわからんわ。
亀さん12話はマイキー天使でドナテロ悲惨回

友達作りたいんだなぁマイキー。
確実に敵じゃなければ決して攻撃しない優しい子。
ドナちゃんはレザーヘッドさんに集中的に頭つかまれたり
兄さんたちにいじられたり、なかなかにギャグ部門。
キャラ立ってきたね!

亀さん11話はレオ兄さんの空気読め無さが際立った回

今回はレオよりラファのほうが頭いいんじゃないかと。
ていうかこの前先生に「自惚れていないか」と注意されたばかりなのに
また調子乗ってますよこの亀たち。
<<    前のページ 次のページ    >>
まずはこちらから ---
★初めてこのサイトに来た方、イラストの使用について知りたい方はコチラをご確認ください
ブログ内検索 ---
カレンダー ---
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール ---
HN:
ぷな
性別:
女性
自己紹介:
簡単なプロフィールは「はじめに」カテゴリの記事からどぞ。
カウンター ---
アクセス解析 ---
忍者ブログ [PR]